クラウドも残り、55日。ついに、クラウドファウンデングの支援者総数が120人まで増えました!

 本当に今まで支えて下さっているお1人お1人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 もうすぐ、200万達成間近ということで、金額も折り返し地点まできました。

 そんな一昨日は、「NPO法人 ちゅうぶ」さんの事務所にお邪魔し、自分史を講演し、私がどんな人生を歩んできたのか…。だからこそ、今回、なぜアメリカへ行きたいと思ったのかを1時間半近くお話しさせていただきました。

 

 私の話の後には、私のダスキンのアドバイザーでもある尾上さんがダスキン愛の輪のことや私がアメリカへ行くことの意義をみんなに説明してくださいました。

 

 なかなか大阪の自立生活センターで自分史をお話しする機会はないので、私としても新鮮でした。

 

 また、時間いっぱいまで、色んな質問を皆さんしてくださって、興味を持ってお話しを聞いてくださっていたのが伝わってうれしかったです。

 

 そして、クラウドファウンデングはもちろん、カンパ箱も置かせてくださり、皆さんのお気持ちが十二分に伝わってきて、また、頑張るスイッチを入れなおせた一日だったのではないかなぁ~と思います。

 

 これからも、色々なところで講演活動をしていくつもりですし、ロゴスポンサーも大募集中ですので、もし、ご質問ある方はお気軽にご連絡ください!

 

 皆さんの多大なるご支援、今後ともお待ちしております!

 宜しくお願い致します。

新着情報一覧へ