A2b57f55b3ae2651e01fdfd436e9a417d91fa398


こんにちは!
今日はカンナムスタイル、テーです!

今年の新進公演「大地の煌めき」の頭をやっています!!
(新進公演はAPUで行われるイベントの一つです。今年は7月9日にミレニアムホールで行われるので是非お越しください!!)




この人怒ったことあるの??ってくらい優しくて、いつもニコニコです 笑




最後の質問の答えが私自身も共感する部分がたくさんありました。
是非最後まで読んでください!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




1.5回生のJeong Taehwanです!
テーと呼ばれています。
韓国から来ました!




よっしゃ虎威を初めて見た時に感じたことは?
→威圧感すごいしあんな賑やかな雰囲気大好き!あの衣装着たい。




よっしゃ虎威の一番の思い出
→九州がっさい!!




新進公演の意気込み
→先輩から教えてもらったことを越えて、煌めくよっしゃの未来を見せたい




よっしゃ虎威を作ってくださったOBOGさんに一言
→今のよっしゃ虎威がなかったら、僕はAPU外の日本と繋がることもなかったはずだし、部屋に込んでレポートを書くだけの生活になるはずです。短い間に数えない思い出ができたし、よっしゃの活動がなくては、僕の大学生活の半分がなくなります。僕にとって今のよっしゃはただのサークルではなくて、一つの家族になりました。僕の大学生活の半分を作ってくれて本当にありがとうございます!



しっかりした日本語ですよね!
私も彼と同じ考えです。
もしよっしゃ虎威がなかったら、こんなに充実した大学生活は送れなかったと思います。

よっしゃ虎威
新着情報一覧へ