プロジェクト概要

プロジェクトの終了が報告されました

 

【世界144カ国で1位の大人気アプリゲームClash Of Clans】

 

みなさんお待ちかね!?以前は大体的に行われていた「Clash Of Clans」のリアルイベントが今年行われます!!

 

クラクラアワードとは…

2015年にクラクラ配信者の"ドズル氏"が立ち上げたクラクライベント。

現在、ドズル氏は一流ゲーム配信者として、様々なゲーム実況を行なっております。

 

 

あれから3年、、

ドズル氏の後を引き継ぎ、今やクラクラ配信者No.1との呼び声も高い

けいすけ@クラクラチャンネルさんの配信によりクラクラアワード2018ここに復活。

 

初めまして。クラクラアワード2018責任者のMr.Kです。
リアルイベントに参加したいとの声を多数いただき、今年行わせていただくことになりました。初めてのリアルイベント企画ですが出来る限り尽力しますので皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

 

Clash Of Clansのリアルイベントを待ち望んでいる人がたくさんいらっしゃいます。 

しかし、当日利用する会場や設備などの費用面がユーザー主催ではネックとなってしまい、そのサポートの為ご支援頂けたらと思います。

 

ユーザー主体のリアルイベントは、なかなかハードルが高いです。
今後も続くようなイベントの1つとして皆さんに楽しんでいただければと思います。
今回成功させることで、今後他のユーザー様が行うリアルイベントとしてのきっかけになるはずです。是非、お力をお貸しください。

 

皆様から頂いたご支援は、当日の東名阪ホール貸切料金やその他飲食代などに充てたいと思っています。

 

今回のプロジェクトでは、みなさんからご支援いただいたものでホールの貸切をしたいと考えています。
ホール貸切には、飲食代を含み最大で1ヶ所100万円前後の費用がかかります。
その為、数名のユーザーのみで対応することが非常に困難です。
(参加者の参加料金の関係の為)
どうか、今後も続くリアルイベントの先駆けとなることが出来るよう、ご支援よろしくお願いいたします。

 

 

2018/12/08に、クラクラアワード2018を、秋葉原e-sport SQUAREにて開催したことをもって、プロジェクトを終了とする。 
※天災等やむを得ない事情により予定していた日にイベントが開催できなかった場合返金する。


最新の新着情報