陸奥湾でホタテ漁師をやっている柴田です。

 

この度はご支援を賜り誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。


これからITを活用した次の世代のホタテ養殖を開発して行きます!!

青森は雪も溶け気温も暖かくなりました。「雪が溶け暖かい」これだけで幸せを感じれる。雪国ならではの喜びです!!

 

ホタテの耳吊り作業(ホタテ養殖方法の1つです。)も終盤です。皆様においしいホタテをお届けする為に頑張ります!!


★★★今回お知らせするのは返礼品の変更についてです。★★★

 

当方の都合で「ほたてフライ」を返礼品として提供できなくなってしまいました。

 

代わりの返礼品として、「ほたてグラタン」をお届けします。
ホタテ貝を器に青森ホタテを使った青森愛のこもったグラタンです。

 

ホタテフライを楽しみにされたいた方、大変申し訳ございません。何卒、ご了承ください。

 

★返礼品変更となる商品

 

「お気軽にホタテを楽しめる」ほたてフライセット
5,000円のリターン

 

「ほたて飯もほたてフライもどちらも楽しむなら」ほたて飯の素+ほたてフライセット
8,000円のリターン

 

「自分でヘラではがしてホタテを楽しむ」生ホタテM+ほたてフライセット
15,000円のリターン

 

「自分でヘラではがしてホタテを楽しむ」生ホタテM+ほたて飯の素+ほたてフライセット
20,000円のリターン

 

★ご不明な点がありましたら、ご連絡お願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ