READYFOR
クラウドファンディングとははじめるさがす
購入型
NEXTGOAL挑戦中

小5の問題を幼児が遊んで覚える?!都道府県漢字CDブック

桜井梨帆

桜井梨帆

小5の問題を幼児が遊んで覚える?!都道府県漢字CDブック
支援総額
200,000

NEXTGOAL 500,000円 (第一目標金額 200,000円)

100%
支援者
15人
残り
60時間 41分
プロジェクトの支援にすすむ(※ログインが必要です)
6お気に入り登録6人がお気に入りしています
目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(AllorNothing型)。支援募集は10月25日(金)午後11:00までです。

6お気に入り登録6人がお気に入りしています

プロジェクト本文

ご支援、応援いただいた皆様

 

今回の1回目のプロジェクトは無事に達成することができました!

沢山の応援、ご支援、本当にありがとうございました!

 

ここからネクストゴールの500000円に向かって残りわずかですが、頑張っていきます。

 

ネクストゴールでご支援いただきました金額は、本商品の販売にかかる250万以上の借入金返済に全額充当させていただきます。

 

最後まで頑張りますので、応援していただけたら本当に嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「商品説明」を前面リライトしました!

 

今まで非公開だった「生徒さんの実際の動画」も「商品説明」にアップしました。是非ご覧ください!

 

 

まずは生徒さんのママパパたちから寄せられた声をご覧ください

 

 

 

「漢字に興味が出て電車に乗るたび、駅名を読んでといわれます!

正直、都道府県を学ばせる絵本がここまで園児のわが子に使えるとは思わなかった。(3歳8か月男の子)

 

 

「スーパーで覚えた漢字の拾い読みをし始めてビックリ。都道府県だけじゃなく、漢字に興味が出てきて本当に驚きました。知育玩具はかなり持っていて詳しいですが、こんなに結果が出やすい知育絵本はあまりないですね!」(4歳2か月の女の子)

 

 

 

都道府県は正直まだ早いかなと思っていましたが、小さいうちに遊ぶとこんなに好きになって覚えるのですね。「○○県どれだクイズ」も30個くらいはニコニコ指差しできるようになりました。今は地方のお話が出てくる絵本などの読み聞かせも始めました。図書館での絵本選びに幅が増えました。」(2歳11か月女の子)

 

 

「駅に貼ってある観光地のポスターを見て、○○県だ!何のお祭り?と聞いてきたり、特産物や湖、川などにも興味が出てきました。スーパーでも読める漢字があると嬉しいようで自分から積極的に読んでます。」(3歳6か月女の子)

 

 

 

  「都道府県と漢字名を覚えた後、急に駅やお店の漢字を読みだして驚きました。パパも私も分からない都道府県を形を見ただけで即答できるようになりました!祖父母にも驚かれてます。」(3歳6カ月男の子)

 

 

「漢字を覚えたことで、街で見かける看板や広告、そして図鑑、雑誌、漢字まじりの絵本も自ら進んで読めるようになり、子供自身の世界が広がってます。先取りの漢字の入った算数の文章題も読んで理解が深まり解けるようになって驚きです!(3歳10か月男の子)

 

 

「都道府県を覚えたことで、歴史絵本でも昔の場所名まで知りたがり、歴史まんがまで買いました。地理だけじゃなく応用できると後から気づきました。(6歳4か月男の子)

 

 

「車のナンバーに書かれている都道府県の地名を読んで『○○は○○県だね』『うわぁ○○だって。遠くから来たんだね』など都道府県の漢字から沢山の話題が生まれ、親子の会話が増え楽しくなりました!最近は特産物、河川や地形なども大好きで嬉しい限りです!

(3歳6か月男の子)

 

 

「漢字に興味が出て、漢字まじりの絵本を少しずつですが、読めるようになり保育園で驚かれています。ひらがなの本を沢山読んでからじゃないと漢字は早いし、先取りは意味ないと思っていたのは親の私の認識不足でした。いい教材に出会えてよかったです。ありがとうございました。」(3歳8か月女の子)

 

 

「兄が塾の宿題で苦労して覚えていたのに、妹は遊んで都道府県を覚えられ、その後の地理知識の上乗せも楽。上の子に中学受験させた母から見ると費用対効果高すぎ!上の子の時に知りたかった。

(7歳5か月の女の子)

 

 

「有名な知育ブログで都道府県はパズルが一番と紹介されてた有名なパズルを購入したけど全く覚えられなかった。小さなパズルで「形」の正確な暗記はまず無理。小さい子は誤飲も不安では。暗記した後に大きくなってから使うなら分かりますが。ママ友達も同感してました。これは本当に覚えます!(5歳3か月女の子)

 

 

 

楽しい歌と絵本で、記憶が苦手な私までいくつかの県を覚えてしまいました。まだ日が浅いのですが、息子は1冊は完璧に覚えていて、絵本も何度も見たがります。」(2歳10か月男の子)

 

 

「テレビ見ながら、また街中で都道府県の形を見つけるたびに当てっこしたりしてます。ュース番組見てるときは「○○県でこんなことがあったんだね~」と言ったりします。子供との会話が膨らみ、とてもいいですね」(3歳10か月女の子)

 

 

 

皆様から沢山の驚きや感謝、お褒めの言葉をいただき、本当に嬉しく思っています!

 

 

元々は「都道府県の形」を楽しく覚えてもらうために作った教材ですが、形はもちろんのこと、都道府県名を大判漢字表記にしてイラストに対応させる仕様で、独自のクイズ遊びメソッドを仕様。

 

その結果予想以上に漢字に興味を示す子たちが続出。予想を超える大きな効果に私自身も驚いています。

 

都道府県漢字遊びを取り入れることで、「社会」という教科を超えて、「漢字」、「読解」へと自然に子どもたちの興味が拡がりました。

 

 

 

都道府県だけじゃない!

漢字やほかの学びにも興味が拡がる「1歳から楽しむ都道府県」

 

 

 

ありそうでなかったこだわりの都道府県CDブック」です!

 

 

 

「商品説明」の全面リライトと今まで非公開だった実際の生徒さんによる「動画」もご協力いただき、下記にアップしました。是非ご覧ください!

 

 

【自己紹介】

 

はじめまして、桜井梨帆と申します。私は現在知育玩具クリエイター、幼児教育カウンセラーをしながら、地元のごく小さな幼児教室で1歳から楽しく遊んで知力、思考力、自己肯定感を育てる指導をしています。

 

また、コーチングを導入し、幼児から小中学生の英検、漢検などのオリジナル先取り学習も指導。学習を楽しみながら検定合格など結果につなげる個別指導もさせていただいております。

 

 

 

 

1.勉強が得意な子ではありませんでした

 

 

私は共働きの両親のもとに生まれ、幼少期から小学生時代までは毎日暗くなるまで外で近所の友達と遊びまわって育ちました。

 

 

小学校から高校まで地元の公立校に通い、中高は運動部で練習に明け暮れる毎日。

そんな「ほぼ勉強しない」「勉強が苦手」だった私は、部活引退後に大学進学を希望するようになります。しかし高3の夏休み明けではでは時すでに遅く、第一希望にははるかに及ばず、第3希望の大学にかろうじて入学。

 

 

つまり地頭がいいわけでも、勉強が得意な人間でも決してありません。そして私は「勉強はつらいもの、大変なもの」だと長い間思っていました。

 

 

                                                                                           photo-ac.com                                                                                                           

2.不安からスタートした幼児教育 

 

 

そんな私は結婚して子どもができた時、「子どもの能力は3歳までに決まる」という内容の書籍と出会い、驚愕します。

 

 

「もしこれが本当なら、勉強が得意でない私の遺伝子のせいでわが子の可能性をつぶしてしまうのでは」。そんな不安にかられたのを今でも覚えています。

 

 

「親の頭の良し悪しに関係なく、子どもの能力を伸ばせる方法があるなら試したい」

 

 

「子どもが将来好きな仕事をできるよう、学歴がネックで諦めなくていいようにしてやりたい」

 

 

そのために、

 

 

「子どもがまだ小さいうちに親にできることがあるなら、試してみよう。」

 

 

それが我が家の幼児教育のスタートでした。

 

 

                                  photo-ac.com

3.はじめての幼児教育

 

 

当時はインターネットが今日ほど普及しておらず、「幼児教育」に関する情報を得る手段が少なく、何をしたらいいのかも分からない状態。とりあえず絵本を買ったり、図書館に毎週通いながら絵本の読み聞かせを中心にスタートしました。

 

 

同時に心も知能も育てるという有名な幼児教室に入り、良いといわれる知育玩具も沢山購入。また、著名な教育者の勉強会、講演会にも通い、薦められるままにいくつものメソッドも購入、わが子に試してみました。

 

 

その結果、子どもに驚くほど効果が出たものもありますが、逆にある取り組みで大失敗してしまうという予想外の体験もすることになります。

 

 

 

                                                                                                photo-ac.com

.おうち幼児教育を実践するママ達とサークルを結成

 

 

そんな試行錯誤の時期、幼児教育で子育てしている沢山のママ達と出会い、家庭で幼児教育を実践しているママ達とサークルを結成。そこでは効果のあった取り組み、取り入れても結果が思うようにでなかった知育玩具やメソッド、塾、ワークなど、実践した家庭でしかわからないリアルな知育体験談が大量に集まるという結果になります。

 

 

そこには有名幼児教室での取り組みの失敗や成功、評判が高い知育玩具の利点から欠点など、知育玩具で遊んだ子のママ達から「子どもがその後学習やテストであの取り組みのお陰と効果絶大だったもの」「ほとんど役に立たなかったもの」などの体験談の宝庫で、幼児教室や他からは知りえることのできない大量の大変貴重な「生きた情報」でした!

 

 

それらは著名な教育者と言われる先生方の真似できないような高度な指導法より現実的で、やはり「家庭で幼児教育を実践してきたママ達の『再現性が高く、かつ効果的な取り組みが可能』なものばかりでした。

 

 

                                photo-ac.com

その後、幼児教室の講師、幼児教育カウンセラーなどを経て、現在までに延べ2000組以上の親子さんたちと関わってきました。そのなかで、通常幼児教室に通ったり、ご家庭で取り組みされているママ達が他の方にシェアすることがない「幼児教育で成長したお子さんたちがその後どうなったか」も数多く見てきました。

 

 

これまで長年にわたりお母さん方から寄せられた、数えきれないほどの幼児教育の失敗、成功の体験談から私は確信したことがあります。

 

 

それは「楽しい」と感じられる知育遊びを子どもの頃から色々経験させ、「分かる」「できる」という「成功体験」を沢山積ませる。

 

 

その成功体験の連続により、

 

 

「勉強」=「つらいもの」ではなく、「楽しい」「できると達成感がある」ものになるということを。

 

 

そして、

 

 

その後学年が上がり、勉強が難しくなっても「何とか解いてやろう」とチャレンジできる、ひいては自学自習できる子になっていく大きな後押しにもなるということも。

 

 

それをかなえるために私や多くのおうち幼児教育を実践してきたママ達がずっと探し求めていたものは「楽しく学ぶことが好きになる」きっかけをつくれるような絵本や知育玩具でした。

                                                                                          photo-ac.com

【商品誕生のきっかけ】

 

 

 

「市販教材で遊んできましたが、子供はいまだに47都道府県の『形』を覚えられないんです。」

 

 

 

この言葉は長年に親御さん達から本当に沢山聞いてきました。

 

 

学校のテストや模試、中学受験に至るまで「都道府県の「形」や「特徴」を覚える」ことは地理や歴史にとどまらず、他の教科でもメリットが沢山ある。このことに上のお子さんで気づいたママパパが思いのほか多くいらっしゃいました。

 

 

そんなこともあり「遊びで覚えられる教材があるなら是非使いたい」となにかしらの都道府県教材で遊ばせた経験のある親御さんが多数。一人っ子さんからご兄弟のいるご家庭まで過半数を超える状況でした。

 

 

ところが、実際絵本やカード、パズル、DVDなどを色々な都道府県教材を使った経験があっても、一番土台の「形」を47個すべて完璧に覚えられたというお子さんの話を聞いたことがないという現状を目の当たりにしました。

 

 

それなら、こうした不満をすべて解決でき、

 

 

 

「こんなものが欲しかった」という「楽しくて効果的に「形」を覚えられる都道府県絵本」を作りたい。

 

 

 

「都道府県好きになって、ほかの分野にも興味がでるような本格派知育教材」を完成させたい」

 

 

これが商品誕生のきっかけです。

 

                                                                                            

 

 

【商品特徴】

 

 

1.「形」の暗記に特化したこだわりのデザイン

 

 

都道府県をインパクトあるキャラクター化

形をキャラクター化することで、大人も子どもも簡単にイメージ可能

 

 

今までに類のない大きなイラスト

強力に焼き付けるため、1つの県を大きく表示。記憶の基本である「覚えたいものは拡大すると効果的」を実現。市販品に類を見ない大きさのイラスト。

 

 

イラストに特産物や特徴も表現

栃木県にいちご、宮城県に稲(お米)など、都道府県の特産物をイラスト化できるものは入れ込んで表現。

 

これにより、「形」だけでなく、都道府県の「特徴」や「特産物」まで覚えられる!(形の記憶を最優先しているため、すべての都道府県にではありません)

 

 

 

 

都道府県の形状は長期記憶に強い「青色」表記

大判の都道府県で詳細まで確認しやすく、記憶に効果的とされる「青色」で表記。

 

 

 

2.「歌」を繰り返し歌うことで記憶を強化

 

 

楽しい歌で「反復インプット」をラクに

CMソングを簡単に覚えてしまうように、覚えやすいメロディー。いつでもどこでも歌って反復可能「エビングハウスの忘却曲線」で知られているように、「繰り返し」で「記憶は強化」されます。

 

暗記後も「歌」なら手軽に反復でき、長期記憶にも効果的!

 

 

歌詞で「形」自体の特徴を表現

歌の「歌詞」に都道府県の「形」の特徴自体を入れ込んだ仕様。「イラスト」からだけでなく、「歌」からも都道府県の形をイメージするダメ押し効果を採用。

 

 

「都道府県名」と「歌詞」を「韻」でつなぎ「思い出し」もラクに

歌詞の初めと、都道府県名の初めに「韻」を踏み記憶を引っ張りやすいタグ付け

(例:「わかい リスうたう わかやまけん」)

 

これにより、「この鳥に似てる形はどこの県だっけ」のように、都道府県をただイラストにした商品では「形と県名の関連性が無く名前を思い出せない」という問題を解決。

 

 

「暗記するだけ」では知識はテストに生かせません。「思い出せて初めて使える記憶」になります。この思い出しやすさにもこだわった仕様。

 

 

特徴を入れられるものは「歌詞」からも暗記入力

「とれたて いちご 栃木県」など、特産物が「いちご」の栃木県をイラスト化だけでなく、歌詞からも特徴や特産物までダメ押しのインプットで暗記を強化

(形の記憶を優先させているので、特徴をイラストにできたもののみ採用)

 

 

 

3.類を見ない大型表記で「漢字への興味づけ」も可能に!

 

都道府県名をはじめから漢字でインプット

 

「小さい子には漢字は難しくてつまらないはず」と誤解されてる方も多いのでは。「楽しい教材」さえあれば、形の面白さから漢字に興味を持つ子は沢山います。

 

「幼児だからひらがなで教えて後で漢字で覚えなおす」は2度手間。小5で習うときは「漢字指定」。テスト時に都道府県名をひらがなで書くと×になるものがほとんど。

 

 

「イラストと漢字が同時に見られる配置」でひもづけが簡単

 

「都道府県の形」と「漢字名称」がページ内で同時にみられるため、指差してラクにひもづけが可能。

 

これにより、小さい子に理屈で説明しなくてもダイレクトにインプットが可能。

 

英語を日本語で教えずに、椅子のイラストと「cheira」を「同時」に見せるのと同じ。

ビデオ、フラッシュカード、パズルではできない「都道府県の形」と「漢字名称」を「同時にみせて強力にひもづけすることができます。

 

 

漢字の細部がはっきりするので正確に覚えやすい

 

漢字細部がはっきり確認できると「どんなパーツでできているか」が分かりやすくなります。

 

これが正確に覚えるのに効果を発揮します。同じパーツの漢字を街中で見つけたりゲームにして遊ぶのきっかけづくりにもなります。

 

 

大判の都道府県で詳細まで確認しやすく、記憶に効果的とされる「青色」で表記。

 

 

 

4.学校のテストから中学受験対策の基礎固めにも対応!

 

 

県庁所在地は県名と異なるもののみ★印で効率的に暗記

47都道府県中、県名と県庁所在地名がちがうのは19か所。(北海道→札幌市など)

それ以外は(千葉県→千葉市)など同じ。そこでこの19か所の県庁所在地のみに★印を表示。

 

通常学校で北海道から順番に都道府県名を書いて覚えさせますが、これは非効率。違う少数の19個だけ集中して覚えることで、ミスを減らしテスト対策にも効率的!

 

 

都道府県の特徴は最小限で表示

小学校高学年で都道府県を習うとき、特徴や特産物を覚えるテストが必ず出るにもかかわらず、覚えられないのは「情報を一度に沢山見せるから」から。

 

1つの県に大量の特徴をはじめから入れるのではなく、各都道府県ごとに最小限のポイントとなる特徴だけを表示。これにより、確実覚えやすくなります。学校の模試や中学受験用にもっと覚えたくなったら、余白に書き込んで詳細暗記用にカスタマイズした利用が可能。

 

 

都道府県クイズの答え合わせが子どもだけでできる

 

表紙のイラストを裏表紙には青のシルエットのみで表示。これにより、表裏表紙を見開くと都道府県シルエットクイズの答え合わせが子どもだけでできる仕組み。

 

テストにも出る都道府県の形を遊びながらクイズのように反復することが簡単にできます。

 

 

 

 

 

都道府県を遊んで覚えた3歳児の生徒さんの動画です。

是非ご覧ください♪

 

 

 

5.厳選されたプロアーティストメンバーによる制作

 

 

・楽曲はオリコン上位ランキングに入る曲を多数手掛けたプロの作曲家さんが担当

 

子ども向けだけでなく、大人も楽しめるハイクオリティーな曲に完成。

明るくノリやすい曲で、記憶に残りやすいメロディライン。

 

6地方ごとに1曲、約1分で終了。飽きることなく繰り返し聞けて、年代を問わず口ずさみやすい曲調。

 

 

・ウォーカルには歌唱力、声量、透明感から親子ともに支持されたアーテイストさんが担当

 

子どもだけでなく大人にも受け入れられる透明感のあるさわやかな声質のアーティストにこだわり、数か月に渡り厳選。

 

親子モニターさんたちにもご協力いただき、CMソングやアニメ主題歌経歴のあるアーティストを押さえ、幅広い年齢層から1番人気だったウォーカリストさんに決定。親子で楽しく歌える作品に仕上がりました。

 

 

・イラストは、温かみと親しみやすさで定評のあるイラストレーターさんが担当。

 

子どもはもちろん、年代を問わず印象に残り、しかも楽しめるイラストに徹底的にこだわり制作していただきました。

 

子どもも大人も楽しめて印象に残りやすい作品を作成していただきました。

 

最後になりましたが、私はこの都道府県絵本とCDセット制作しながら、ずっと心の奥で感じていたことがあります。

 

 

                              photo-ac.com

 

 

それは

「わが子が小さいときにこれで一緒に遊んでやりたかった。」

 

 

もちろん今となってはかなわぬ夢ですが、生徒さんたちが都道府県で楽しそうに学ぶ姿を見せていただき、心から嬉しく思っています。^^

 

 

この「1歳から楽しむ都道府県♪」で都道府県や漢字などの「学習」も遊びととらえて、興味を持つお子さんがひとりでも増えたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

 

そして、遊びながらひとつずつ覚えるたびに「自分は何でもできるんだ」という成功体験を積み重ねて、自己肯定感を高めるお手伝いがほんの少しでもできたら幸いです。そんな想いを込めて支援者の方にお届けできればと願っています。

 

 

【プロジェクトの運用】

 

このプロジェクトで「1歳から楽しむ都道府県♪」販売に関する、制作、著作権保護、印刷、広告、宣伝、販売にかかる金額は250万円以上になります。借入金にてスタートすることが決定しておりますが、今回着手金の20万円をこのクラウドファンディングでご協力いただければと願っております。着手金額に達成しましたら、借入金を少しでも減らせるよう、ご支援いただいた全額を全額このプロジェクトに使用させていただきます。

 

今回大変多くの方々にここまでサポートしていただき、やっと商品の形が完成いたしました。

皆様にお届けできるまで責任を持って対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

プロジェクト終了要項

 

2019 年11月22日までに「1歳から楽しむ都道府県♪」絵本6冊+CD1枚のセットを200個作成したことをもってプロジェクトを修了する。

 

 

*ご注意

本文写真に載っている本商品のデザインやレイアウト等がお届けする商品と多少変更になる場合がございます。細部までこだわったデザインのものをお届けするため、あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。

もっとみる
プロフィール
桜井梨帆
桜井梨帆
はじめまして。桜井梨帆と申します。 沢山のプロジェクトの中からお立ち寄りいただきましてありがとうございます! 私は現在遊んで学べるオリジナル知育玩具や絵本を作成しています。またごく小人数制の幼児教室でオリジナルメソッドで遊びながらの知育指導を担当。そのほか幼児期から中学生までの英検漢検の効果的な先取り個別指導もしています。 雇われていた講師時代から現在まで延べ2000組以上の親子さんたちと関わってきた中で、そのお子さんたちのその後も沢山見てきました。このことで後々結果が出る取り組みなどの本質が分かってきました。 そして確信したことは「好きになればできるようになる」。それ以降、「学ぶことをいかに楽しい遊びにできるか」にこだわり、手作り教材やメソッドを作り上げてきました。 これからも遊べる知育教材をひとつずつ形にしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

リターン

2,000

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

気持ちで支援!

*心を込めてお礼のメールをお送りさせていただきます。(商品の発送はございません。)

よろしくお願いいたします。



 

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送予定
2019年11月
このリターンを購入する

10,000

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

購入して応援! 超早割 約50%オフ 消費税、送料無料

*心を込めてお礼のメールをお送りさせていただきます。

*「1歳から楽しむ都道府県♪」の商品を1セットをお届けします。

こちらは100部限定の先行販売特別価格です。
 
販売予定定価19800円(税込21384円)の約半額以下となります。(販売定価は変更になる場合がございます。)
消費税、送料無料。追跡番号付き郵送でポスト投函となります。


よろしくお願いいたします。

支援者
15人
在庫数
79
発送予定
2019年11月
このリターンを購入する

20,000

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

絵本にお名前印字で応援!

*心を込めてお礼のメールをお送りします。

*「1歳から楽しむ都道府県♪」を1セットお届けします。
消費税、送料無料。追跡番号付き郵送でポスト投函となります。

*九州地方裏表紙のスペシャルサンクス覧にお名前(ローマ字限定)を印字します。

*注意事項:このリターンに関する条件の詳細については、リンク先(https://readyfor.jp/terms_of_service#appendix)の「リターンに関するご留意事項」をご確認ください。

印字詳細情報:
ニックネーム、ショップ名、企業名、団体名もOK。
個人名としてお子様名、兄弟の名前、ママとお子様、店名、企業名などローマ字限定で15文字まででしたら印字可能。

一例 Ryota.T,  Mayu&Yusuke, Beauty Studio7, Show Co.Ltd.,など



よろしくお願いいたします。

支援者
0人
在庫数
20
発送予定
2019年11月
このリターンを購入する

100,000

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

1週間完全個別メールサポートを受けて全力応援!

*心を込めてお礼のメールをお送りします。

*1歳から楽しむ都道府県♪」を1セットお届けします。
消費税、送料無料。追跡番号付き郵送でポスト投函となります。

*九州地方裏表紙のスペシャルサンクス覧にお名前(ローマ字限定)を印字します。

*注意事項:このリターンに関する条件の詳細については、リンク先(https://readyfor.jp/terms_of_service#appendix)の「リターンに関するご留意事項」をご確認ください。詳しくは20000円のリターン覧にある

「印字詳細情報」を必ずご確認ください。

*1週間メールサポートをご利用いただけます。
商品到着後、メールでご連絡いただいてから1週間、メールによるご質問を無制限でお受けいたします。

本商品の使い方に関するご質問、アドバイスは勿論、あなたのお子様の取り組みや子育ての悩みなど、分かる範囲であれば何でもお答えさせていただきます。

本サービスのお子さま推奨年齢
0歳から小学6年生

完全個別対応であなたのお子様の今後のご相談に全力でのらせていただきます。

よろしくお願いいたします。



支援者
0人
在庫数
3
発送予定
2019年11月
このリターンを購入する

200,000

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd

2週間個別サポートを受けてプロモーション全力応援!

*心を込めてお礼のメールをお送りします。

*「1歳から楽しむ都道府県♪」1セットお届けします。(消費税、送料無料。追跡番号付き郵送でポスト投函となります)

*九州地方裏表紙のスペシャルサンクス覧にお名前(ローマ字限定)を印字します。ローマ字限定)を印字します。

詳しくは20000円のリターン覧にある「注意事項」「印字詳細情報」を必ずご確認ください。

*2週間メール質問無制限利用
商品到着後、メールでご連絡いただいてから。2週間メールによるご質問を無制限でお受けします。(すぐにお返事できない場合がございますが、いただいたご質問には誠実に対応させていただきます)

お子さまの推奨年齢:0歳から小学6年生

*本リターン限定、中学、高校まで見据えたご相談利用
(過去の有料勉強会で一番人気)最新情報をもとにご相談にのらせていただきます。

*希望の方にはスカイプ(音声のみ)でのカウンセリング1回1時間利用可能。(時間は平日1時から5時までの間)日時は応相談。

完全個別対応であなたのお子様の今後のご相談に全力でのらせていただきます。

よろしくお願いいたします。




支援者
0人
在庫数
1
発送予定
2019年11月
このリターンを購入する
プロフィール
桜井梨帆
桜井梨帆
はじめまして。桜井梨帆と申します。 沢山のプロジェクトの中からお立ち寄りいただきましてありがとうございます! 私は現在遊んで学べるオリジナル知育玩具や絵本を作成しています。またごく小人数制の幼児教室でオリジナルメソッドで遊びながらの知育指導を担当。そのほか幼児期から中学生までの英検漢検の効果的な先取り個別指導もしています。 雇われていた講師時代から現在まで延べ2000組以上の親子さんたちと関わってきた中で、そのお子さんたちのその後も沢山見てきました。このことで後々結果が出る取り組みなどの本質が分かってきました。 そして確信したことは「好きになればできるようになる」。それ以降、「学ぶことをいかに楽しい遊びにできるか」にこだわり、手作り教材やメソッドを作り上げてきました。 これからも遊べる知育教材をひとつずつ形にしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

あなたにおすすめのプロジェクト

達成

「ユニバーサルデザインブーツ」で歩行困難な方に自信と勇気を!

小池典子(LES BOTTES DE NORI)小池典子(LES BOTTES DE NORI)

#生活用品

126%
現在
531,000円
支援者
23人
残り
7日

注目のプロジェクト

新着のプロジェクト

プロジェクトの相談をする