クラウドファンディング終了のご報告とお礼
入院をしてしまいご連絡が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
この度は日本の伝統技術、汚れない美しいままのネクタイを知って欲しいのプロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました。
お陰さまで最終的な支援額は当初目標の200,000円に対し、156%の達成率となる313,600円となりました。
ご支援いただいた方々の気持ちにお応えできるよう大切に活用させていただきます。
皆さまへのリターンは現在準備に取り掛かっており、2016年6月末までにはお届けができる見通しです。
時期が決まりましたら追ってご連絡いたします。
信州の上伊那生まれの蚕の繭も無事工場に届きましてネクタイ製作に取り掛かっており長野養蚕ブランドの質の良さをお伝えしたいです。

プロジェクト全体として着実に歩みを進めています。
皆さまのご協力により今回また一歩前に進むことができます。
重ねてお礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プロジェクト発起人 布施 一


















