イベントが成功しました!

2月7日(土)小倉北区ムーブにおいて
「太鼓INCLUSION in 北九州!」を無事とり行うことができました。

 

1階にぎわいマルシェでお買い物やお母さんたちと交流を楽しんだ皆さんは、スロープを通り写真展へ。写真展では多くの働く障がい者のいきいきとした表情をみることができ、そして2階ホールでの「幸せの太鼓を響かせて」映画上映と「瑞宝太鼓スペシャルライブ」ではアンコールまでこたえて頂き、大盛り上がりの一日でした。
 ライブのあとは、ロビーで瑞宝太鼓のメンバーがお見送りをしてくれました。来場者の皆さんからは感謝と感動の声を沢山頂きました。 

 
 

 このイベントでさらに多くのお母さんたちを見守る人が増えたことと思います。少しずつお母さんたちのことや子育てや障がいへの理解が深まり、お母さんたちの笑顔が増えるよう、これからもプリズムは活動していきます。

 このたびは皆さんのご支援のおかげでイベントを成功することができました。
本当に有難うございました。

 

 本日皆さまへ引換券を郵送いたしました。プロジェクトの報告書も同封しておりますのでご覧ください。
 また、数日たちましても商品の到着がない場合やお問い合わせは
prism@prismmother.com  までご連絡ください。

 

 

 READYFORをとおして皆さまからの応援のお言葉を頂戴し、プリズムスタッフも意欲的に活動に取り組むことができました。今回のご縁を大切にプリズムはお母さんたちの支援に取り組んで行きます。ありがとうございました。



 

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています