プロジェクト終了実施のご報告

READYFORクラウドファンディング「ヨーロッパで海外サッカー挑戦を続けたい」プロジェクトにご支援頂いた皆様へ。

こんにちは、日野健人です。
改めましてこの度自分の立ち上げたプロジェクトにご支援ご協力を頂きましてありがとうございました。
6月中旬頃からオーストリアへ移動を始めてから少し時間はかかりましたが、無事新たなチームと契約を結ぶことができ、リーグ戦も開幕しており、プロジェクトの内容でもあるヨーロッパでの海外サッカー挑戦を続けられることになりました。
これもご協力頂いた皆様、サポートをしてくれた周りの方々のおかげであり感謝をしています。

今回自分がこのプロジェクトを立ち上げたことで多くの方々からご協力や応援を頂けたことは自分自身の力にもなりましたし、今この舞台に立っていられるのは周りの方々に支えらているからということを再確認することができました。

プロジェクトを始めるにあたり正直不安もありましたが、新たな出会いや繋がりができたり周りの方々から力を頂いたり気付きや学びがたくさんありました。
そういう意味でも今回のプロジェクトを立ち上げさせてもらったことは良かったと思いました。

自分はこれからも挑戦を続け進んでいきます。
今回新たなチームと契約をすることができましたが、結果を出し続けなければ生き残っていくことはできない世界です。
そういう意味ではここからがまた勝負であるし、改めて感謝の気持ちをもって進んでいこうと決めました。

本プロジェクトの情報更新は、本記事をもって終了とさせて頂きます。
上記の通りこれからも挑戦は続きます。活動の報告については自分のブログ等でアップする予定なのでご確認頂けると嬉しいです。
ご支援ご協力ありがとうございました。
そして今後とも宜しくお願い致します。

なお、引換券の発送につきましては、8月18日をもって全て発送させて頂きました。万が一、お手元に届いていらっしゃない方がおりましたら大変お手数ですが、以下までご連絡頂けますでしょうか。

kento7.hino@gmail.com
日野健人
Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています