先生方のお写真を撮りに、ブラックプールに行きたい!

 

このプロジェクトも、残すところ1日となりました…

現在の金額は、44万円…目標達成まで、あと6万円です!

 

ご支援をいただいたみなさま、本当にありがとうございます…

 

少しでも目標に足りないと、1円もいただくことはできません!

どうしようか迷っておられるみなさま、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

ここで、みなさまに重要なお知らせがあります。

 

今年の日本インターは、JBDF東部・西部の先生方がボイコットされ、海外の先生方も歯抜け状態…

例年とは様変わりの状態になってしまいます…

 

私の応援したかった先生が出ない!

あこがれの世界ファイナリストが来ない!

どうしてくれるのよ!

 

…というお声も、耳にしております。

だれのせいかは別として、このような場合は法律的にも希望者にお金を返さなければならないとのこと。

 

これを受けて、JBDF本部は、希望者に日本インターのチケットを払い戻すことを決めました。

 

チケットぴあで購入された方は、そちらへ…

それ以外で購入された方は、JBDF本部へお申し出ください。

 

受付期間は、5月11日から6月19日です。

くわしい内容は、こちらをご覧ください。

 

 

金光先生をはじめとして、選手会の先生方ががんばった結果です。

一般の会社でいうと、ストライキと同じ。

弱い立場の選手の先生方が自分たちとファンの期待を守るには、この方法しかありませんでした。

 

今年は、武道館の晴れ舞台で先生方のダンスを見ることはできませんが…

これは一時的なものです。

 

だって、先生方は踊りたい!ファンは見に行きたい!

ゆきうさぎは、写真を撮りたい!

 

これだけは、どんなことがあっても変わらないでしょう。

 

 

最後に、一番大変な思いをした金光先生をたたえて、この写真をどーぞ☆

 

 

 

 

5月10日は、千葉ポートアリーナで開かれるJDCの試合を撮影にまいります。

 

ブラックプールに参戦される先生方も、多数出場されます!

ご都合のつくみなさま、ぜひ応援にいらしてくださいね☆

新着情報一覧へ