東京ベジフードフェスタ実行委員会 理事長 中村 高徳です。
皆様ベジフェスでは、本当にありがとうございました。
来年度は、もっと盛り上がるイベントにすべく、今後とも精進いたします。

 

さて、ご存じのように、現在、ベジフェスの規模拡大、および年2~3回イベントを行えるようにするため、資金を募っています。進捗状況の報告を順次していきますので、皆様ぜひ見守って頂けますと幸いです。まずは、過去の進捗から投稿してまいります。

 

11月15日

クラウドファンディング事務局にて、担当の碓井様と打ち合わせをいたしました。
本日クラウドファンディング レディーフォー事務局にて打ち合わせを致しました。
碓井様に加え、代表取締役 米良様が協力下さることなりました。
このプロジェクトは絶対成功します。


打ち合わせの結果、残りの日数で目標達成するため、プロジェクトチームを作ることとなりました。
プロジェクトメンバーは40名程を考えております。
11月15日現在9名の方メンバーにご参加くださいました。
やって頂くことは、ご自身のブログfacebookやホームページに、ベジフェスのクラウドファンディングの更新を載せて頂き、周りにお声かけして頂きたいのです。
このメンバーには、ベジフェス出展者様やステージ出演者の方全員にお声かけさせて頂き、より多くの人数が集まることを期待しております。
皆様をはじめご友人やお知り合いの方々のご協力をどうかお願いいたします。
参加してくださる方は、ぜひご一報ください。

 

11月15日

先日、地元の草加市で開催されたイベントのセミナーをききにいきました。
そこで、地域の商工会議所専務や、コミュニティセンターの館長お知り合いになり、お互いに協力し合ってイベントをつくろうといって下さりました。
私の持っている企画も興味持って下さり、協力してくれるそうです。
人との縁はすごいですね。
今後も大切にしていきたいと思いました。

 

11月19日

本日夕方、雑誌社Veggy様の保泉さんと渡邉さんとお食事に行きました。
polepoleなぎの森にて食事です。
すると、なんと七林さんが食事をしていました。
みなさんと記念に一枚。
また、お食事行きましょう。
Veggyさんは、facebookなどクラウドファンディングに全面協力してくださるそうです。
いつも頭が下がります。

 

 

11月22日

クラウドファンディング始めてとても感じたことは、ベジフェスを応援してくださっている人がとても多いということです。
ツイッターでもコメントが連日届いています。
また寄付として、お金を提供してくださる方もいて、とてもうれしいです。
これからもがんばっていきます。

新着情報一覧へ