ご支援いただいている皆様、本当にありがとうございます。

心より感謝いたします。
現在の達成金額は644,000円/1,200,000円。
ついに目標の半分を超えました。

プロジェクトの残り10日。引き続いてのシェア、ご支援をよろしくお願いいたします。

 

さて、現在本文中でも紹介しておりますが、東北出身のメンバーである飯田良太が、今回の公演への思いを述べております。ぜひご一読ください。

 

******

 

地震のときは、まだ東京に来る前で海の近い町に住んでいました。
実家は高台にあり家族は無事でしたが、暫くの間のライフラインの停止が続きました。海岸沿いをはじめ、被害の大きかった地域に住んでいた友人やそのご家族の中には津波により流された方もいました。私がカンパニーに入団したのは、震災の直後です。

 

この状況で自分の夢を追うことが正しい選択なのか迷いながらの日々でした。

そのときに上演していたのが「リトルプリンス」です。この作品に関わったことにより、言葉では表せない「何か」を感じ、そのときの迷いが希望へと変わりました。

 

それから4年半、そのときに感じた「何か」を東北の方に伝えたい、という思いですごしてきました。その「何か」が復興への希望となると信じています。
このプロジェクトの達成のため、どうぞお力をお貸しください。

 

                              飯田良太
 

新着情報一覧へ