~未来へとつづく、はじめの一歩~

お世話になっております。風のカノンの小野です。8日間で3名様のご支援を頂きました。ありがとうございました。私の会社の屋号は、デイサービス風のカノン(宅老所)ですが、会社名は、合同会社 なんくるないさーです。開設にあたり多くのリスクがございましたが、今しかないと思い、とにかく始める事がとても大切に思えました。なので、なんとかなるさーとする事で、始めの一歩を踏み出すことが出来ました。今はもう実践を重視しております。行動がとても大切だと感じています。私は、どんなに力のない一人の人間だとしても、そのエネルギーは無限にあると思っています。なので、一人ひとりの向かう方向とその行動がとても重要で、また、それが全てだと思います。

 8日間で、3名様もの ご支援いただいたと思っております。お一人おひとりの想いが、今、私の中に入り、その思いが、何倍にもなって 私の力になっております。この思いと行動で、私も日々研鑽、謙虚に無私なるおもいで、沢山の反省で自分を常にチェクし、実践・行動・表現してゆきます。

 今、私も、沢山の人に守られ、愛を頂き、ご指導していただいております。皆様、すべての人に共通することだと思います。

まずは、しっかりと、一日一日を、一日一生のおもいで、大切に生かさせて頂きます。

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています