NPO法人Heart&Earthの磯野共余です。

ようこそ、このページにお越しくださいましてありがとうございます。

これから新着情報などアップしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

本来なら自己紹介からとなりますが、今日は嬉しい情報があります。

この話題から。

私の友人でもあり、メンターでもあるアーティストのOumaちゃんが

ウガンダの子どもたちのために「絵」を用意してくれることになりました。

 

この絵は全て手書きで元獣医師であったOumaちゃんの細胞をモチーフにした絵です。

 

Oumaちゃんは「世界中から絵をつなげて集めるSORAプロジェクト」をたちあげ、現在、バルセロナで活動中です。そのOumaちゃんに、「ウガンダの子どもたちの絵も加えたい」そんなわがままをお伝えしOumaちゃんは忙しい中、準備をしてくれることになりました。
あり難い、あり難い、ありがとう!!!

そのOumaちゃんが静岡のコンベンションセンター、グランシップで
毎年行われるアートコンペで奨励賞を受賞しました~~~2回目です。

 

http://ameblo.jp/tama-ouma/

 

 

この様子は2015年11月にタイの高校生と交流した時に塗ってもらった様子です。

 

 

 

親元から離れ施設にいるアカ族の子ども達に塗ってもらった様子。

 

このようにウガンダの子どもたちにも絵を持っていきます。

タイの子ども達、ウガンダの子ども達、そして日本の子ども達と繋がってきます。

どうぞ応援をよろしくお願い致します。