ご好評により本プロジェクトのマッチングギフトの支援額は満了致しました。
みなさまの引き続きのご支援をお願い致します。

支援者のみなさまへ

 

応援・ご支援ありがとうございます!

残り2週間、、、ハラハラしますがきっと願い叶うはず。

思いまっすぐに突き進みますので、ご支援宜しくお願いします。

 

先日からサイト掲載の趣旨説明文を差替えたりと、

今回プロジェクトの実現に向けてご協力してくれている皆様と

二人三脚でブラッシュアップを続けています。

 

さまざまなアドバイス、コメント、感謝いたします。

 

おかげさまで、かなりわかりやすくなったと思います!

ぜひ、プロジェクトTOPの掲載文を一読くださいませ。

 

ーーー

 

そして、さらに追加でご案内です。

 

リターンの内容を日本在住者向け、タイ在住者向け、

それぞれコースを新設し、追加しました。

 

まず最初は、、、タイ料理ファン向けの新プラン!

 

 

 

 

今回、ぜひ、タイの77県の産地を実際に取材して、

飾り巻き寿司のプロチームの皆さんと創りあげるコラボ飾り巻き寿司を

ぜひ、実食していただきたい!と思っています。

 

ワークショップ型の体験イベントになりますので、

飾り巻き寿司をご自身で実際に作っていただきます。

(人数によっては方法を考えないといけないですが)

ただ話を聞く、飲み食いするようなイベントにはならないように、

参加してよかった!と思えるような内容でまとめたいと思っています。

 

そこで、8割の方が選ばれるメインの1万円の支援コースは、

お披露目イベントへの参加券<ご招待券>がついています。

 

しかし、ヤムヤムといえば、タイ料理のイメージが強い。

寿司のイベントは参加しなくてもよいけど、タイ料理は好き!

(逆もあると思いますが。。)というタイファンのご意見もあるかと思い、

 

<<特別追加リターン>>

*タイ料理クッキングBOOK+ミニ調味料セット(タイ料理研究家の下関崇子さんのレシピ本付き)
*シンハービール3本(池光エンタープライズ様ご支援)
*ヤムヤム77お寿司プロジェクトオリジナル staff Tシャツ(寿司PJオリジナルデザイン)

 

 

 

以上、新規アイテム3点を追加して、プラン新設しました!

 

ぜひ、セットの調味料をつかってご自宅でタイ料理を作って、

シンハービールで乾杯してください!

 

 

 

ーーー

 

さらに、、在タイの日本人&タイ人向けの新プラン!

 

 

 

 

 

ヤムヤムのことを知ってくれている方は

タイにも日本と同じくらいの多くの方がいます。

 

特に今回は日タイを直接つなぐプロジェクトを

タイを舞台に、現地で実際に行うこともあり、

在タイの皆様には、ぜひ応援をしていただきたいなと思っています。

 

ということもあり、在タイの方がもらってうれしいリターンを

考えてみました。

 

<<特別追加リターン>>
*日本の産地取材で巡りあった各地のおすすめ加工食品
(内容は届いてのお楽しみに!タイ国内であれば可能な限りで直接お渡しします!)
*ヤムヤム77お寿司プロジェクトオリジナル staff Tシャツ(寿司PJオリジナルデザイン)

 

 

*おすすめの商品は何になるのか届いてのお楽しみに!

 

ーーー

 

通販ではないので、あくまでご支援のお気持ちに対する

こころばかりのお返しとなっています。

しかし、可能な限り少しでも支援者のみなさまに喜んで頂ける内容にしたいと思います。

 

また、すでに支援をしていただいた方で、金額同じでコースを変更したい方もDMいただければご希望の沿う様に対応させていただきますので、

お申し付けくださいませ。

 

それでは、応援よろしくお願いいたします!!

 

特定非営利活動法人Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN

代表理事 西田誠治

 

新着情報一覧へ