READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
ログインログイン・登録
成立

柴犬2匹の保護犬の医療費支援を

武石都志郎

武石都志郎

柴犬2匹の保護犬の医療費支援を

支援総額

928,000

目標金額 700,000円

支援者
278人
募集終了日
2021年11月30日
プロジェクトは成立しました!

2021年11月06日 18:32

⑥まだ保護犬の保護者です。

ご支援の皆様には心より感謝致します。

 

今現在、私は保護犬の飼い主ではありません。

保護している柴犬2匹はペットショップのオーナーの所有です。

本来ならオーナーの家から連れ出すことはできないのですが、

飼育放棄、遺棄していることから、世話をせざる得なく、8月に4匹の小型犬も亡くなったことから安心できる場所として今年9月に私の家に連れてきました。ほんの近くですので、定期的にオーナーには柴犬の元気な様子をみせるも、可愛がる素振りもなく愛情もないように感じました。

 

2匹の世話を1年近くしてきて、時間もですが、かなりのお金もつぎ込みました。オーナーから頂けるわけでもなく、自費でまかなってるると他人様の犬なのになんでここまでしないといけないかと思いつつ、この子らがよくここまで耐えて生きながらえてきたことを思うとしてやりたい気持ちにかられたものです。

 

たまに保護犬が体調がよくないときもあるので、かかりつけの病院もなく、いざというときを考えると、医療費のお世話になるだけに、定期的な診察や高額な治療とかになると出費もきついので、支援の力を借りたくクラウドファンティングに挑戦することになった次第です。

 

いつまで保護犬の保護者かと言うと、介護施設の方が、老いてるオーナーが寝たきりや亡くなられた場合は、柴犬を見てくれますかと言われたように、そのときが私が飼い主になるときと思います。

 

それまでは支援の力を借りたく応援よろしくお願い致します。

 

 

 

⑤ペットショップの小型犬150匹のその後⑦保護犬ハナとソラ
一覧に戻る

リターン

1,000


alt

感謝のメール

感謝のメールを写真などで送りたいと思います。

支援者
278人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年12月
プロジェクトの相談をする