🔆坤為地(こんいち)のカード

🔆大地と共に、しあわせ

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

1月も下旬に至り、花押易カードの印刷会社が決まりました。

 

あれこれ何社か見積もりやら、スケジュールやらお騒がせでしたが、何度もやりとりをした結果、やっと決まりました。

 

印刷会社は、<東京美術印刷>です。 美術カラー印刷に特化した印刷会社です。

 

今回の印刷は、みなさまからご支援いただいた金額の75%を使って、グレードにこだわったカードの制作になりました。

 

印刷は200組の限定品となり、市販されないスペシャル・バージョンとなります。

5月以降に、市販する予定ですが、グレードが変わります。

 

印刷の入稿スケジュールも出て、いよいよ花押易カードが、カウントダウンに入りました。

 

もう、ドキドキです。

 

花押は、12月末に71枚出来上がり。

現在は、風水カラー監修とデザインが、あと10枚で終わるところ。

易の超訳と英訳がまだ少し残っていますが、大丈夫。

 

花押を書いた大田亜侑さんは、出版社にお勤めしていた方で、原稿校正のプロだったと知り、どこまでもサポートされていると感じています。

 

2016年5月18日に、カード制作のメッセージを受け取り、暗中模索しながら、5人で智慧を出しあい、そして、たくさんの方のサポートの力をいただいて、信じてやり続けた結果が、いよいよ形になって現れて来ます。

 

たくさんの方のサポートがあったればこその今日です。

本当にありがとうございます。感謝です

 

花押易カード制作プロジェクト 一同 

新着情報一覧へ