近況報告です

皆様へ。 11月になりました。お元気ですか。



日本はだんだん厳しい冬に向けて寒くなってきていることと思います。ドイツは既にダウンコートにマフラーでも寒いくらいです。



こちらにきて、1ヶ月が経ちました。 ドイツで生活する上でいろいろと身の回りのことを整える為に…毎日バタバタしていました。



こちらのページで、支援していただいた皆様に近況のご報告をと思っていたのですが遅くなってしまいました。申し訳ありません。



生活、お稽古には、まだまだ慣れたとは言えませんが、毎日全力です。



そんな毎日の中で自分にとって大事件で、皆様にご報告したかったことが1つあります。 ドイツの舞台に急遽代役で大役をいただいたことです。「くるみ割り人形」全幕の、金平糖の精です。10月22日の土曜日でした。公演4日前にカンパニーの芸術監督の方から声をかけていただきました。。 とても短い準備期間でしたが、皆に助けられ本番を無事に終えることが出来ました。世界的なダンサー達と舞台を共にし、それはそれは夢のような時間でした。



プログラムと、終演後の写真を載せます。



皆様の助けがあって自分が今ここにいられること、実感しています。本当にお礼を言葉では表しきれません。これから更に精進してまいります。


Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています