第一目標達成しました!皆様応援をありがとうございます。

応援してくださっている皆様へ

 

お世話になっております、音野です。

現在、皆様に応援いただいている「障がいを持つ方でも、自由に沖縄の海を楽しめる機会を提供したい」のクラウドファンディングの挑戦が、無事に達成しました!

ご支援や情報発信等にご協力いただいたおかげで、67名の方から温かいご支援をいただき、現在609,000円までたどり着きました。本当にありがとうございます。

 

支えてくださる沢山の方々の想いを背負って活動できることを誇りに思います。だからこそ、最後は応援してくださった方々に、プロジェクト成功という形で、お返ししたいと心から思っています。

 

ネクストゴールでは、障害をもつ方専用のボートを購入するために、あと数時間、私たちは挑戦を続けます。

 

関わっていただいた全ての方に、「支援してよかった!」と喜んでいただけるようなプロジェクトを必ず実現します。

 

とうとうプロジェクトもラストスパートとなり、出来うる限りの手を尽くしてプロジェクトの魅力を発信しています。度重なるお願いとなり大変恐縮ではございますが、最後の最後、走り抜けるために引き続き応援をよろしくおねがいします!

 

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。たくさんの方の応援と共にプロジェクトを必ず成功させます。最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています