READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
ログインログイン・登録

アニメ・声優・Eスポーツ専門学院を通いたいです

 チン マーク ジェファソン

チン マーク ジェファソン

アニメ・声優・Eスポーツ専門学院を通いたいです
目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は8月12日(金)午後11:00までです。

支援総額

0

目標金額 280,000円

0%
支援者
0人
残り
41日

最初の支援者になりませんか?

プロジェクトの支援にすすむ(※ログインが必要です)
目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は8月12日(金)午後11:00までです。

プロジェクト本文

▼自己紹介

こんにちは諸君たち。私の名前はマーク ジェファソン チンであります。

私は現在フィリピン共和国、マニラ首都圏に住んでいます。

確かに、小学生末学期実ごろからお姉さんの影響でマンガやアニメやゲームを興じ始めていた。それは私の趣味だったといっても、高校3年のころ、テレビの配線サービスが途絶えて日本からの情報源や上記といった娯楽が停止された。

元々私はそれらを積極的に求めていないのでそのままに私の興味が西洋ゲームやら映画やら(時折に日本のゲームも含め)に入り変えてしまった。

とある日、大学3年ごろまた友達にアニメを紹介されてしまった。

私にとって日本のコンテンツの魅力さは人間の心を揺さぶることができる芸能的な傑作品、

物語の構成から始め、視覚的の刺激、

イラスト・キャラの完璧さ、声優の劇的な吹き替えです。

 

▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

これから、日本の文化に憧れになる契機といえるでしょう。

でも、私自身にとって画期的な発見はダニチューという救世主が現れました。

これから、私は日本文化あるいはクールジャパンに対する霊感、熱心、勉強のモチベーション(動機づけ)や情熱はだいぶその慕った救世主から手に入る。具体的にダニ・チューのサイトを発見した直後、日本のオタク文化の憧れを持つようになった視界が広がっていった。

特に未来ちゃんというインターネットマスコットキャラクターへ好ましい憧れが湧いてきた。 

私は正月2015から日本語を独学し始めたが日本の気味を味わいたいし学習環境に潜みたいし、それにもっと日本語の程度を向上させたいです。

両親から日本で勉強する許可を取れなかったので帰国せざるを得なかった。でも、それをいいことに上級日本語を独学しN1能力試験を受けようとしたがあいにく失格した。いつか日本語が上手いっていえどもあくまで受動的です。

 

 

▼プロジェクトの内容

あなたたちの生涯に一度、学歴、性別、年齢、主義、民族性の故、差別や疎外感を受けておりましたか?だとしたらどういう感情が湧いてきましたか?私はこの文章を書き上げるの理由はこの理不尽さを覆すためです。

人々の考え方を揺らすです。自由、平等、正義という個人の名分を発揮させます。どうして大学卒を理由づけにもう教育施設を通いませんですか?

何故あんなに積極的に香港での修士課程を促しますのに他の分野に対する態度は消極的ですか?決して私はただ日本に娯楽や遊戯をしに行くではありません。

学士完遂のおかげで機会が広がるじゃないでしょうか。好きな分野に努め、好きな人と過ごし、好きなな地域に暮らし、知らない灯り出来てない道を発見でき、それこそ機会じゃないでしょうか?ダニ・チューからの啓蒙を悟らせ何かしらの衝動的な思いのきっかけで日本で学びたいことにした。今でもその思いを灯り続けます。

結局、両親のせいじゃない、でも正常な教育があってからこそ野望が生れてくる。世界中を旅に出て、知恵と知識を所得できる冒険を手に入れた私に母親の好意を利用していたと思い込ませてかもしれないが率直にいえばその通りではありませんか。

人間文明の発展につれやれる活動の可能性が増えていくでしょう。現在、私は引きこもりのような生活をおくっていますが実は就職活動を兼ねて独学中です;そいう生活はごめんこうむる。今、経験している不愉快で不吉な状況は全て私の過ちですので黙々と受け止めます。

   

 

私の目標は東京都の某所にとある専門学校にに入学しよりイラスト業界の認める水準を得てフィギュア原型師専攻も学び日本の職人の一人前になるごとです(学校側から承諾を得ていませんので公開できなくてご了承くださいますようお願い申し上げま)。そのため、厚かましい限りですがへりくだるいう私は3,798,400円の総合運営費がご必要になります。計算式は3,200,000+3,200,000x17%+10%(3,200,000x17%)切り上げた学費+学費xサイトの手数料+消費税(学費xサイトの手数料)。今回は最小のALL-OR-NOTHING型のプロジェクトになったため、文献の表面上では28万必要総額金にさせていただきます。ご貢献頂ければ心身をもって感謝するのなんのって。もし万が一私は偽物とか怠け者と思い込んだらこちらの実績をご拝見させていただけます。連絡先を記載しますので好きなだけ聞かせてください。万が一入学できなかった場合、いただいた支援金については、サイト担当者を通じて返金しようと致します。なお、クラウドファンディングが成立した場合、やむを得ない場合を除き、入学し、一定期間通学する義務を運営主体の方(=マーク ジェファソン チン様)が負うことを了承していたします。日本のクラウドファンディングサイトで賄おう理由はもしかしたら確率的に多い同じ心境や境遇を持つ方々と繋がることができます。それに母国で自分で稼いで貯めたら何十年かかるんでしょうか?白髪が生えたころ?身体が老衰したころ?日本で学んだことを日本のコンテンツ業界で生かし一人前の職人として生かしたいです。日本のコンテンツ業界が疎か始めの兆しがだんだん現してとよく言われて卒業後、正社員になってみせます。退職後でも同人サークルとやらを設立し学院での築き上げた人脈を勧誘するつもりです。引退するつもりは一切ございません。

協力してくれた庶民が授けた祝福や熱意により仮に成功したら2023年4月の入学予定につき、

具体的なスケジュールを記します:

2022年9-10月 書類選考(海外滞在者のみ)

2023年4月上旬 入学試験

2023年4月上旬ころ 合否発表

2022年11月から2023正月ごろまで 学費納入

2023年2月ころ 入学許可証をもらい

2023年2月ころ 教科書・教材納入手続き

2023年2月下旬~3月上旬 VISA手続き

2023年3月中旬ころ ビザ手に入った次第、搭乗券を購入

2023年4月上旬 新入生ガイダンス・教材配布

2023年4月上旬 入学式

 

入学するからのやりたい活動:

・イラスト技術の補修・フィギュア原型師の専攻も携わりたい

・アニメの制作を身につける

・アルバイトとしてメロンブックスやゲーマーズ等のコンテンツ業界専門店に努めたい

・コンテンツに携わる人脈を築き上げます

・感謝の気持ちを伝えるにあたって小説

・シナリオの書き方を学ぶ

客観的な意見を申し上げたいですが、貢献すべき理由:

①一人でも多く、コンテンツ業界の役人に努める。

②卒業後、一人でも多く、日本の納税者の一員になります、労働層に加えます。

③幸運を裾分け恵みたい。

④私の作文を読んで感情的に揺さぶって同一境遇が交差されてます。

⑤訳アリ合法的に、外国人を歓迎する方々。

貢献を控える理由:

①外国人恐怖症・嫌悪を持つ方々。

②独学主義を強く信じている方々、ゆえ高等教育を通うメリットが全くありません。

③単なる慈善・寄付活動を基本的に控えている方々。

 

 

 

▼プロジェクトの展望・ビジョン

「クラウドファンディング達成への思い」

皆様、お読み頂いてだけでも大変感謝するのなんのって。できる限りわんさな人々に伝達されていいですね。遠からず、またそのワクワク感を蘇すことを誠に祈っております、5年前に日本に着陸して入国管理を通しバスを乗車しながら日本の高速国道を走行して日本語学院に到着して異国の全てが味わえるごろのように。何卒宜しくお願い致します。恩に着ます。失礼いたします。以上です。

 

マール アドレス:mark_jeff92@yahoo.com

スカイプ:  chuangsonghua Ching,MarkPixiv: https://www.pixiv.net/users/22047587 

FACEBOOK アカウント: https://www.facebook.com/manabeotonashi

ツイッター: https://twitter.com/mark_jeff92

追伸:第二から中間の画像等は初めて日本に留学したとき撮った写真です。最初の画像は実家の倉庫にある私の学び舎

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクト実行責任者:
マーク ジェファソン チン
プロジェクト実施完了日:
2025年4月18日

プロジェクト概要と集めた資金の使途

資金の使用用途は全部学費とか関連費に投入します。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに必要な金額と目標金額の差額について
香港での貯金(自己資金)を使用します、詳細的に自己資金で補填します

プロフィール

 チン マーク ジェファソン

チン マーク ジェファソン

己を知れ敵を知れば百戦危うからず、目標を戦略的に手に入れたまえ! 熱心、情熱、野望、決心があれば世界ごと一周できる (mark_jeff92@yahoo.com)

リターン

1,500+システム利用料


報告書作成を実行するつもり

報告書作成を実行するつもり

実績を含め、報告書を作成します

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2026年4月

プロフィール

己を知れ敵を知れば百戦危うからず、目標を戦略的に手に入れたまえ! 熱心、情熱、野望、決心があれば世界ごと一周できる (mark_jeff92@yahoo.com)

あなたにおすすめのプロジェクト

PMF2022 音楽祭の継続のためにご支援をお願いします! のトップ画像

PMF2022 音楽祭の継続のためにご支援をお願いします!

PACIFIC MUSIC FESTIVAL SAPPOROPACIFIC MUSIC FESTIVAL SAPPORO

#音楽

63%
現在
1,275,000円
支援者
37人
残り
9日

注目のプロジェクト

新着のプロジェクト

プロジェクトの支援にすすむ
プロジェクトの相談をする