30万円達成!!ストレッチゴール40万円を達成したら、支援者の皆様に喜多方もっちり餃子10個をプレゼントいたします!

 

みな様、こんにちは喜多方市の瓜生和徳です。

皆様のご支援応援により、残り期間5日を残し第一の目標金額30万円を達成することが出来ました。心より感謝と御礼を申し上げます。(2016年11月25日)

 

第2弾“4種類の喜多方もっちり餃子オーナー216名様募集”のプロジェクトは一人でも多くの皆様に食べていただくことが(オーナー募集)目標になっております。

 

次の目標として、ストレッチゴール40万円を達成しましたら、支援者の皆様に喜多方もっちり餃子10個をプレゼントいたします!もちろんこれからご参加頂く方々にもプレゼントになります。

 

 

(ただし、支援購入金額が5400円以上の支援者様が対象になります。)

 

お得感満載になります。

 

そして喜多方もっちり餃子オーナー様募集は次のステップへ!さらなるストレッチゴールは50万とし、50万円を達成しましたら喜多方もっちり餃子20個をプレゼントいたします!

 

この機会に、お友達やお知り合い、会社の方々にもシェアして頂ければ幸いです!

 

引き続き最終日(11月30日)まで応援支援をお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ