喜多方もっちり餃子は福島県が主催するふくしまおいしい大賞優秀賞受賞し、H27年3月17日 福島市の杉妻会館で表彰式が開催されました。その時、内堀県知事に喜多方もっちり餃子を食べてもらいました。

 

H26年11月26日復興庁主催の「新しい東北」復興ビジネスコンテスト表彰式に出席していた内堀知事に食べてもらうためにホットプレートで焼いていました。

 

もう少しで餃子が焼きあがる時にホットプレートが故障して餃子を食べてもらうことができませんでした。この時の事を内堀知事も覚えており、「前の時はポットプレート壊れたんだよね、やっと食べれるよ」と言っていただき、私の腕をポンポンと叩いていただきました。


11月30日でプロジェクト終了です。美味しい4種類の喜多方もっちり餃子をお腹いっぱいにぜひ食べていただきたいです。

 

それが支援者様・福島の農家さん・私達に笑顔を作ります。

 

私達の更なる一歩の前進にどうかお力を分けて頂きたいです。


皆さんの応援とともに、絶対、達成させたいです。宜しくお願い致します。

 

追伸

新商品 喜多方もっちりじゃがチーズ餃子はもちもちとした皮・ふかふかとしたじゃがいも・ナチュラルチーズの風味が広がります。ふくしまブランドエゴマ豚もしっかりミキシングしておりますのでとても美味いです。中華とイタリアンの融合で、たれをつけないでお楽しみください。ワインやビール・お酒にもよく合います。(*_*) おすすめです。

 

ただいま達成率92%

 

 

新着情報一覧へ