おばんです。喜多方の瓜生和徳です(^o^)
 
いよいよ残り時間も『4時間』になりました!!
現在は 52人の方からご支援購入をいただきました!
 

ネクストゴールまで約5万円です。
達成しましたら、私たちの少しばかりの御礼として喜多方もっちり餃子10個や新米1kを皆様へプレゼントいたします。
(コースにより餃子かお米になります。)
 
あと約5万円支援購入が必要です。どうぞ、よろしくお願いします!!
餃子一つに込められた福島・喜多方の美味しさをお届けします。
 
福島の農家さんの野菜や米・福島の酪農家さんのエゴマ豚・福島の養鶏家さんの会津地鶏等の美味しさをたった一個の餃子に満載に手作りで入れています。
約2年の歳月をかけ完成した「喜多方もっちり餃子」はたくさんの人の応援で
皆様の食卓へ届いています。
 
私達はその方々の応援で生かされ、餃子を作っています。
この餃子をできるだけたくさんのかたに食べていただくために
【第3弾】旨み満載の喜多方もっちり餃子を、福島から世界へ!”を立ち上げました。
多くの皆様に共感いただいて、おなかいっぱい食べていただきたいです。
 
・支援者様には一個でも多くの餃子を食べていただきたいです。
・原料を提供していただいている農家さんには仕入を多くしたいです。
・私達は2020年のオリンピックで世界の人に食べていただくために
出来るだけ多くの展示会や商談会へ出店します。
 
残り4時間です。
 
私達の後押しをあと少しだけしていただけないでしょうか(o^_^o)
最後まで暖かいご支援お願いします。
新着情報一覧へ