こんにちは、川村です。

 

日中はTシャツ一枚でも過ごせる日もあるくらい暖かくなりましたね!

ちょうど良い気候で、なんとも気持ちの良い季節です。

フィールドでも、色々な魚たちで活気に満ちていることを感じますね!

 

ボトムアップも3回目となる出荷を終えることができ、

本格的なバスフィッシングシーズンに入ったことで、ブレーバー57によるバスからの反応も好調なようです。

 

直近での釣行におきましては、ブレーバーのテールを千切ったストレート状態でのノーシンカーワッキーリグへの反応が良くなってきました。

(デッキを十分に水で濡らし撮影しています。)                                                                      キャプション

 

クネクネしながらゆっくりと落ちていく様が中層に浮くバスに効果的で、

ラインが速度を増して引きずり込まれたり、横走りするバイトはたまりません!

  

さて、今回のご報告ですが、

お待たせしておりましたREADYFOR限定メッシュキャップが完成いたしました。

なかなかにカッコよく仕上がったと思うのですが、いかがでしょう?

かぶり心地にもこだわりまして、浅すぎるとちょっと心もとないし、深すぎて偏光グラスのツル部分や耳を圧迫するのもよろしくありません。

゛浅すぎず、深すぎず ゛の加減を、スタッフそれぞれがかぶり心地が良いと感じているキャップを持ち寄って意見交換しました。

また、内側の肌に接する部分はタオル生地にすることで、肌触りも抜群です (^^)

 

ただ今納品待ちにて、発送は6月中を予定しております。

 

それ以外の開発進展ですが、

ハードプラグは少し前進・・・しましたが、まだ求めるアクションに届いておりません。

あちらを立てればこちらが立たず、を行ったり来たり・・・

お礼品としてお送りする予定の日程も意識はしていましたが、地道にいくしかないと完全に腹を括りました。

お待ちいただいている皆さま、申し訳ありませんm(__)m

 

それでは、今回はこんなところで失礼いたします。

新着情報一覧へ