こんにちは!NPO法人Ubdobeの加藤さくらです。

 

小児医療・療育を経て大人になった方々から続々と応援メッセージをいただいてます!

 

今回は、フォトグラファーで活躍していて、Ubdobeの専属カメラマンで数々のイベントやメディア事業の撮影をしてくれている、近藤浩紀くんに応援メッセージをいただきました!

 

 

 

僕は脳性麻痺の障害があります。小さい頃、よくリハビリに行ってました。お世話になった先生には大変申し訳ないですが、正直つまらなかったです。ただ楽しかったこともありました。それは、トランポリンで遊んだり、踏み込み式の自転車に乗り、走ったことです。

「あそび」があるリハビリは本当に楽しかったです!この新しいプロジェクトはとてもワクワクしてます。未来の子供達が、楽しみながらリハビリをうけている姿が目に浮かびます!!

 

 

フォトグラファー

近藤浩紀

 

 

HP http://www.hirokikondophotography.com/

 

Ubdobe Collection [ウブドベ コレクション]

医療福祉業界で働く若者をフィーチャーしたフォトプロジェクト。

http://ubdobe.jp/tag/ubdobecollection-tag

 

 

=======

 

『あそび』があるリハビリにワクワクした、と浩紀くんはコメントしてますが、

まさに私の娘も『あそび』ながらリハビリをするときが一番輝いてます。

デジリハもその『あそび』のツールの一つになるよう、これから普及していきたいと思っています!浩紀くん、応援メッセージありがとうございました!