皆様、こんばんは。合奏団リリカ デスク担当のカワウソです。

 

…ついにこの日がやってまいりました。

そうです、本日がプロジェクト最終日です。

早いものでもう1か月が経ってしまいます。

私が記事を更新するのも最後です~。さみしいです…

 

実は、最初に団長からプロジェクトの話が出たとき、目標金額はもう少し低かったのですが…
「いやいや、自信持ちましょう!もう少し金額上げても達成できますよ!」という私の無茶な発言で今回の目標金額(50万円)にしました。
不安がなかったと言ったら嘘になります…が、あっという間に達成し、本当に驚きました。
ここまで来られたのも、皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
 
さてさて。そんな、色々なことを思いながらお送りする、最終日のプレゼントはこちら。
 

 

音楽物語「グレン・グルーの地下水路街」より
朝のアリア
でした!

 

プロジェクト期間中、たくさんのあたたかい応援コメントをいただき、本当に嬉しかったです。重ね重ね、御礼申し上げます。

 

…あっ!まだプロジェクトは終わりではないですからね!!
迷っているそこのあなた!まだ間に合いますよ~!
最後の1分、いや1秒まで皆様よろしくお願いします!!
 
以上、合奏団リリカ デスク担当 カワウソでした。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
 
最後に…団長からありがた~いお言葉が…あるかも!?
新着情報一覧へ