今日よりIkomaクッキングスタジオのスタッフであり、「チーム生駒組」の紹介をさせて頂きます。このメンバーが、皆さんに兵庫県産の安心野菜を美味しく皆さんに食べて頂くように日々工夫しながら、試行錯誤を繰り返しています。そして私にとって、このメンバーはかけがえのない大事な宝物達です。

 

一番手は、お店の要であり他のメンバーのまとめ役を務めて貰っているマネージャーです。私は愛称で「きさちゃん」と呼んでいます。

とにかく明るくて、いつも元気にみんなを盛りあがてくれています。

ネガティブになりかけている私を独特な大笑いで、瞬時にポジティブに代えてくれる心強い右腕です。

いつも朝出勤すると第一声が、「今日のメインは何にしよう?」といつも悩んでいます。そして、他のメンバーと話し合いながら、その日の新鮮野菜をどのようにしたら美味しくお客様に食べて頂けるかを考えています。いつもそればかり考えているようにしか見えません(笑)

この写真は、すごく大きなサニーレタスが入荷して満面の笑みが出た瞬間を他のスタッフが捉えた一枚です。もちろん、このサニーレタスはその日のランチに使われました。

この写真は、私が大好きな一枚です。また、お店を続けて行くのに一番大事な事を語る上では貴重な一枚だと思っています。今日も店で一番大きな笑い声が聞こえると間違いなく、マネージャーに違いありません。

私の大事な宝物達をよろしくお願いします。

新着情報一覧へ