こんにちわ!!

 

昨日は、最後の最後の夜10時59分59秒まで、KIFFOへの応援・ご支援をありがとうございました。

 

これ以上ない盛り上がりで3日間弱で、1,763,000円という支援が集まりました。目標金額に達しはしなかったものの、昨年の支援金額の、2倍に届きそうな支援は、よろこぶべき事実であり、みなさんの興味・関心の高さと、子どもたちを思う気持ちを感じました。

 

以前にも書きましたとおり 映画「AT EYE LEVEL」は予定通り上映されます。(日本語字幕か吹き替えにできるかは、まだわかりません。)


さまざま反省すべき、要因はありますが、こども国際映画祭in沖縄<KIFFO>にかける宮平の思いを、たくさんの人が共有し、作品を観たい!!と思っていただいたことが、とても嬉しく思います。

 

そして引き続き「AT EYE LEVEL」の日本語吹き替えの実現と、映画祭のスムーズな運営のためにご協力いただけると幸いです。

 

引き続き映画祭運営映画祭への支援をご希望の方は、どうぞ、

takako@kukuruvision.com まで お問い合わせ下さい。

 

9月は計5回のワークショップが開催され怒涛のような日々となります!

こどもたちのパワーに負けないように、頑張ります!


恐れ入りますが、今後の情報発信は、KIFFOのFacebook、blogを中心に行っていきますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

Facebook

Blog 

http://kiffo.blogspot.jp
 

改めて、本当にたくさんの支援とシェアをありがとうございました!!

映画祭ディレクター宮平貴子より

保存保存

保存保存