私が、いま挑戦しているプロジェクトが残り3日となりました!

フェイスブックに投稿したり、新聞に取り上げられるとたくさんの人が、どんな所だとばかりに、たくさんの人が田ノ口を訪れてくださっています。

一様に自然の素晴らしさをお褒めいただきます。
来られる方の中には、自分の趣味を田ノ口で実現したいと思われる方もいます。
そうです。それこそ、私が待ち望んでいた「田ノ口で遊んでもらう」ということです。

■店が軌道に乗ったら、月に1回、森のごはんやをシェアできるようにしましょう。
パン屋、お菓子屋を開店したり、そば店を開店したり、珈琲店を開店したり、・・・面白いでしょ!

■ちょっとしたミニコンサートを開催したり、自然観察会を催したり。
昆虫採取をしたり、ホタル観賞や星座観察はどうでしょう。

楽しみがいっぱいです。

あと、少しです。皆様のお力をお貸しください。

ついに2日後、プロジェクトページの公開が終了します。
直接的な支援でなくてもかまいません。限界集落田ノ口の存在を知ってください!

この投稿をシェアして、より多くの方に伝えていただけないでしょうか。

クラウドファンディングは多くの方にページを見ていただいて、支援していただくことができなければ、すべてが無駄になってしまいます。
(ルール上、期間内に目標以上の支援が集まらなければ、 すべての支援が返金となり、プロジェクトが不成立となる仕組みです)

このプロジェクトの実現に向けて、本気で頑張っています!
応援よろしくお願いします!

新着情報一覧へ