コミュニティレストラン森のごはんやに対してのご支援ありがとうございました。お蔭をもちまして、森のごはんやは元気に営業しております。

森のごはんやは、地域の人たちや旅の方に安らぎや憩いを提供する場所です。

少しづつ、リピートしていただけるお客様ができました。

変わり種では、山奥を通行するため、不安になり森のごはんやを訪ねてくるお客様。看板を気にされて訪れるお客様。迷子になり道を尋ねるお客様。と少しづつお客様も来ていただいてます。

さらに、森づくりや体験農園、さらには、軽四バンを利用した図書館を企画しております。もりのごはんやもいよいよ元気です。

ところで、クラウドファンディングのリターンが、皆様のお手元に届きましたでしょうか。本当に遅くなり申し上げません。もし、まだ届いてない方は、ご連絡ください。速やかに対応させていただきます。

【アンケートのお願い】

熊本県立大学の学生さんが、クラウドファンディングと地域貢献について、研究しています。当店にも何度もおいでになり、聞いて行かれました。

このプロジェクトの成功が興味を引いたようです。これも皆様のご支援のおかげです。

つきましては、当プロジェクトについてのアンケートにご協力してあげてください。よろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ