今年もあとわずかになりました。冬本番。皆様いかがお過ごしでしょうか。

風邪が流行っているようですが、お変わりありませんか。

ぼくは、うがい手洗い、インフルエンザの予防注射を受けて、なんとか乗り切ろうと頑張っております。

 お待たせしました。DVDの発送をはじめました。

お手元に、サンクスレターとオリジナルポストカードも届いたと存じます。

もし、まだ何も届かない方がございましたら、大至急お知らせください。

1万円のご支援をいただいた方には、ご希望DVD選択のための返信お葉書をお送りしました。まだお返事をいただいていない方がございます。今一度、こちらからの御手紙を御覧ください。

 ちょうど去年の今頃、クラウドファンディングの計画を思いたちました。

あっという間の1年でした。感慨無量。みなさまのご支援のたまものです。

 

 さて、ご報告があります。全国に先駆けて、石井桃子さんゆかりの宮城県で「子どもに本を 石井桃子の挑戦 ノンちゃん牧場」の上映会が開かれました。栗原市の「上映会実行委員会」と「子ども読書コミュニティプロジェクトみやぎ」の共催で、両会場とも満席!鶯沢では石井桃子さんが読み聞かせをした鶯沢小学校5年B組の皆さんも集まって盛会でした。

 

12月12日宮城県栗原市 鶯沢振興センター

 

総勢240名のお客さま。

 

また、今月発売中の雑誌『ブルータス』『リンネル』で石井桃子さんが取り上げられています。

 

『ブルータス』1/1・15合併号 市川実日子さんが石井さんの書斎を訪れました。

 

『リンネル』2月号 WOWOWで放送予定の「山のトムさん」主演の小林聡美さんと市川実日子さんです。

 

今回の「石井桃子プロジェクト」のクラウドファンディングも『婦人画報』に取り上げられています。

『婦人画報』新年号です。
森はバカ笑いしております。

 

新着情報一覧へ