こんにちは。+one(プラスワン)の影山です。
今日は本当に嬉しいご報告です!
昨日、目標金額とした120万円を無事に達成することができました!!

ご支援いただいた皆さん、Facebookやその他のSNSで拡散の協力をしていただいた皆さん、「いいね」をしていただいた皆さん、応援していただいた皆さん。すべての方に本当に感謝しております。誠にありがとうございました。

昨日はちょうど、2月の訪問で子どもたちと高等教育支援についてどのような話をしようか?等を話し合う、ミーティングを行っていました。
このメンバーでミーティングを重ねたことが、今回のプロジェクトを達成するきっかけとなったので、ミーティング中の達成は皆さんからプレゼントをいただいたような、そんな気持ちになりました。温かいプレゼント、ありがとうございました。

今回、ご支援いただいた皆さんからたくさんの応援コメントも頂戴しました。
辛い過去の歴史を持つカンボジアにおいて、教育のチャンスを与えることに共感いただいた方が多かったことは嬉しく、またとても励みになり、何度も前へと進むために背中を押していただきました。

皆さんが応援してくださったことはしっかりと子どもたちへ伝えたいと思っています。その際の様子は2月の訪問後にお伝えできればと思います。

あと残りの期間が5日あります!
終了まで頑張りたいと思いますので、あと少しだけお付き合いいただけましたら嬉しいです。

改めまして、皆さん本当にありがとうございました。

+one(影山朋美)

新着情報一覧へ