こんにちは!プロジェクト終了まで残り14日となりました。みなさまのあたたかいご支援をどうかよろしくお願いいたします。



音楽祭を作り上げるために、各学校への連絡、会場を借りること、ケータリングサービスの手配(昼食)、会場の装飾などすべてPocoPocoメンバーの学生が行っています。そして、これらにかかるすべてのお金を私たちPocoPocoが負担しています。




第3回音楽祭の様子



子どもたちが音楽祭を純粋に楽しめるように、これからも音楽を続けていけるように、私たちの活動で子どもたちにかかる金銭的な負担は一切ありません。参加費や、昼食費などもかかりません。今までの成果を発表して、自信をつけモチベーションをあげてもらう日なのです!



私たちは学生団体ですが、だからこそできるきめ細やかな活動があります。年2回現地を訪れること、同世代の私たちだからこそできるコミュニケーションもあると思います!



 



残り14日間、本当にこのプロジェクトを達成させなければ私たちの活動が止まってしまいます。毎年音楽祭を楽しみにしてくれている子どもたちの期待に応えたい、そう強く思っています。



どうかご協力をよろしくお願いいたします!



 



Mail : pocopoco2008@gmail.com



Twitter : @PocoTweets


新着情報一覧へ