お店オープン間近、準備も佳境に入っているところに、娘のむーちゃんが発熱・・(´・ω・`)

午前中は家で過ごし、午後からむーちゃん連れてお店に来ました。早速、お子様連れ用のお座敷を活用。お座敷にマクラとタオルケットを置いて、むーちゃん専用の寝床にしました。横たわってドラえもんを見るむーちゃん・・

しゃばらくドーナツやパンを食べておとなしくしていましたが、寒い、と言い出し、計ると熱が39度にまで上がっていました。

お手伝いに駆けつけてくれたレイコさんが、今日はもう、病院に行った方がいい、やめよう、と私にストップをかけてくださったので、私も根性が座りました。むーちゃん優先。オープンが遅れたって、自分の店だ。やれるときにやればいい。今日は、準備やーめた!

小児科に行くと、アデノウィルスだったら5日は熱が下がらないと言われ、検査してもらいました。・・幸い、アデノウィルスではありませんでした(*'▽')

熱でフラフラなむーちゃんは、夜中に39度7分にまで上がりましたが、次の日、微熱にまで下がっていました。

まだ油断なりません。お隣の中華料理屋さん、鉄板居酒屋さんも心配してくれています。ぼちぼちやるしかないです(^^)/

 

 

 

新着情報一覧へ