Theatre E9 Kyoto予定地にて現地内覧会を開催しました。

 

当日は雨の中にもかかわらず、地域の方やご支援いただいた方など多くの方にお越しいただきました。

 

レディフォー目標金額達成!と皆さんから拍手をいただきました。。!

皆さんこのプロジェクトの動きをみてくださっていて、本当にありがとうございます。

 

 

まだ22日まで受付しています。あと残り5日!!

引き続きご支援お待ちしております。


 

 

ここの天井の高さは生かし、受付カウンターがあるエントランススペースになります。劇場への扉はここに。。。とあごうが施設内をご案内しました。

 

現在は八清さんの倉庫ではありますが、全面協力のもと、1階のカフェスペース、劇場部分はもちろんですが、2階のギャラリースペース予定の場所、その天井の高さや、大部屋、楽屋、事務所位置までくまなくご紹介することができました。

株式会社八清さま ご協力ありがとうございました。

 

皆様それぞれのお立場から、写真を撮ったりと自由に館内をご覧いただくことができ、非常に楽しみにしているとお声がけもいただきました。

皆様ありがとうございます。

ご期待に添えますよう頑張ってまいります!

 

 

レディフォー達成で、私たちはスタートに立つことができました。

審査会手続きと同時に工事費の見積り、その資金についてなど、挑戦はまだこれからも続きます。

引き続き、ご支援、ご協力、応援をどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ