『和 Meets JAZZ』総合プロデューサーのユマトニックです。


残すところ、クラウドファンディングへのご支援受付も、あと【7日】となりました。

たくさんのご支援いただき、心より御礼を申し上げます。

『本当に、ありがとうございます✨』

 

そして、目標金額までは、まだあともう一息!

引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。mm

 

◎WMJ2017で、素敵なラウンジをセットアップしてくれるASJ様デザインチーム
http://www.asj-net.com/pr/tokyo.php

 

 

 

この『和 Meets JAZZ』をとおして、在日外国人コミュニティのかたに広く携わるようになりました。

 

それは、彼らも『和文化』をもっと知りたいと思い、

それがJAZZという世界共通語でつながるイメージが湧いたからにほかありません。

 

『和 Meets JAZZ』の “和”とは、『和文化』という意味にとどまらず、

ここから、音楽を通した 『平和』 にたいする共感力を高めること、

そして、大人も子供も、『個』が育ってきたときに、

それぞれの活動が “調和”し、より豊かな社会が相乗効果で生まれてくること、

このイメージを大切に、1年間準備を進めてきております。

 

当日は、外国人と日本人が、相互に自然に交わることができる環境づくりに努めてまいります。

 

 

フェス開催はたった1日ですが、

それまでに育む絆や、各イベント参加を通して成長・変化していく人々を目の当たりにし、

このフェス開催が、いかに重要で、意義の高いものかを、日々ひしひしと感じています。

 

はじめてこのフェスを知られたかたは、ぜひ当日会場にお越しください。

また、その前からさまざまな形で、このフェスへのご参加をお願いしております。

 

こちらのサイトでは、【ご支援金】という形での参加。

しかし、その特典として、フェス当日に、しっかりその良さを味わっていただけるように、

優先入場券はじめ、茶道のお点前などが無料で提供されるラウンジ利用権などもつけさせていただきました。

 

 

ぜひこのフェスにご参加ください。

 

これは、みなさんが参加してくれることで、はじめて形が強固になっていく、

教育とエンタメが、オシャレにバランスよく “融和”した音楽フェスです。

 

ひきつづき、どうぞ応援・ご支援を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

WA-Meets-JAZZ 総合プロデューサー

ユマトニック真由美

 

2017・08・30

 

◎『和 Meets JAZZ』2017 裏で支えてくれるイベント運営チーム。頼りにしてます!