『和 Meets JAZZ』総合プロデューサーのユマトニックです。

 

残すところ、クラウドファンディングへのご支援受付も、あと10日となりました。

たくさんのご支援いただき、心より御礼を申し上げます。

『本当に、ありがとうございます✨』

 

そして、目標金額までは、まだあともう一息。

引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします✨

 

 

この音楽フェスティバルは、和文化とジャズという大人の文化になりがちな要素を、

もっと子供達へ繋いでいきたい。という文化交流からスタートしましたが、

 

一番の目的は、『音楽を通した感動で、平和の和を繋ぎたい』というのが、

関わる出演者・スタッフ一同共通する思いです。

 

 

音楽を聴いてるとき、音楽を生で体感したとき、音楽の波動を感じるとき、

その瞬間に、誰もが笑顔になり、幸せな気持ちを感じて、心がひとつになる。

 

そんな感じを何度も経験してきました。みなさんにも、きっとその体験があるはず。

 

その感覚をもっと、大人たちだけでなく、多くの子供たちと一緒に、

国籍も、年齢も、宗教も、国境も越えて、もっとたくさんの人と感動を分かち合いたい。

 

そうすれば、自然と、この世から争いもなくなり、周りと比較することも、いがみ合うこともなく、

 

幸せな笑顔で、豊かな世界が生まれ、広がっていく・・・。

 

『音楽』には、とてつもなく大きなパワーがみなぎっていると思うのです。

 

 

なので、もっと良い音楽を、誇れる文化を、たくさんの人と共有したい。

 

そんな思いで、この『和 Meets JAZZ』は生まれました。

 

 

そして、日本人の心にある『和』とは、「調和」「平和」「融和」

この感覚を、たくさんの外国人の人とも共有していきたい。

 

『和 Meets JAZZ』には、在日外国人はもちろんのこと、

たくさんの世界の人々とこの感覚を共有していきたい、と

日々、さまざまな国の方と、開催に向けて絆を育んでいます。

 

 

わたし一人の力ではなく、たくさんの人の力が、ここに集結して、

『和 Meets JAZZ』は、たくさんの人の『和』が大きな『輪』となり初めて形となる、

ほかにはない、本当の意味での国際文化交流フェス。

 

 

東京のため、日本のため、そして、世界のために、

 

その一端を、ぜひ皆さんのできることから、ご支援いただければ幸いです。

 

 

クラウドファンディングの受付は、9月6日(水)まで。

 

皆様の『平和』への思いを、ぜひ我々に託していただければ、これほど嬉しいことはありません✨

 

そして、締切まであと10日と迫ったクラウドファンディングも、

目標金額まであともう一息・・・💦

 

みなさまのご支援、心より、お待ち申し上げております✨🙏

 

 

WA-Meets-JAZZ 総合プロデューサー

ユマトニック真由美

 

2017・08・27

 

 

 

新着情報一覧へ