こんにちは、ACE田柳です。

みなさんのご支援に支えられ、達成率が99%になりました!

あと少しで目標にしていた400万円です!

7日間を残しての達成率の高さが想定外で、わたわたと焦ってしまっています。

でも、本当に嬉しいです。みなさま1人ひとりの応援、ご支援が心に沁みます。

とは言いつつ達成はしていないので、引続き応援をよろしくお願いいたします。

 

今日は、フェアトレード・サマサマ事務局長の小吹岳志さんから応援メッセージをいただきました!

「サマサマ」とはインドネシア語で「おたがいさま」「どういたしまして」という意味があり、一方的な援助ではなく、開発途上国の人々が自立することをフェアトレードで日本から支えられるよう、関西を拠点にフェアトレードに関する情報発信やセミナーなどの開催、普及活動を行っています。

 

ACEとのお付き合いも10年以上となり、ずっとACEを身守り、応援くださっています。
===================================

≪小吹岳志さんからのメッセージ≫

 

設立20周年を迎えるACE。ずっとその活動を見守ってきましたが、ますますその取り組みが広がり、多くの人を巻き込みつつあります。

世界を変えるACEの未来に乾杯!

 

愛知で開催されたワールド・コラボ・フェスタ2016でACEブースを

訪れてくださった小吹さんとACEスタッフ山下

===================================

 

小吹さん、ありがとうございます!

これからも、一緒に世界を変えていきましょう!

 

みなさん引続き、ご支援と応援、よろしくお願いいたします。

 

ACE田柳

 

 

 

 

新着情報一覧へ