8c0b668b00265416c15502efc938ce5c1780ce9b


皆様からのご支援に感謝致します。

この挑戦を多くの方に知っていただき、応援してくださる方を増やすため、Facebookで"シェア祭り"を開催します。祭りへのご参加&ご協力お願いします!

皆さまの心温まるご支援をいただき、目標としていた200万円まであと一歩になりました。

ぜひ応援いただけますと幸いです。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

● 開催日 ●
 2018年5月9日(水) 21:00 - 23:00
※全世界どこにいても、インターネットにつながれば参加できます。

● 参加方法 ●
【1】このイベントの「参加予定」をクリック!
お友達の招待をしてもらえると嬉しいです。

【2】イベントの時間になったら、応援メッセージを添えてプロジェクトのリンク先をシェアしてください!
下記が例文となります。

***
【私も応援しています!】
自然の中で自由に遊ぶ!福島の子どもたちのために保養所を!
https://readyfor.jp/projects/aozoratakenokohoyo

(メッセージの例文)
・子どもが外で思いっきり遊べる機会を提供し続けたいと、県外まで移動して野外保育を続けてきた辺見さんのチャレンジです!

・応援しているプロジェクトをシェアします!プロジェクト終了までファイト!

【3】
イベントページに「シェアしたよ!」のコメントを投稿してください。これで祭り参加完了です!
一緒に祭りを盛り上げてください。


◆ 今回のプロジェクトで目指していること ◆

2009年4月、私たちは子どもたちが自然の中で遊び、人として大切な五感を磨き、生きる力を育む、そんな成長をしてほしいと思い、野外保育を中心に据えた保育園運営をスタートさせました。しかし、2011年3月11日、東日本大震災の原発事故によって大きく環境は変化しました。自然の中はおろか、公園など外で体を動かすことすら危険である状況になってしまったのです。

保養の機会を求める方々に少しでもそのチャンスを提供したい、安全・安心に野山を駆け回る、そんな成長機会を提供していきたいと、「野外保育」を大事にしてきた私たちは強く願っています。

この保養施設に遊びに来る人はもちろん、地元の人なども集まり老若男女が交流できる場所になれば!なんて思いを持っています。子どもの遊び、成長に大人がストップをかけてしまわないように、どうか皆さま応援よろしくお願いします。

一人ひとりのお力添えが応援になります! シェア祭りへのご参加のご協力、よろしくお願いいたします。

Facebookシェア祭りのページはこちらから↓↓

https://m.facebook.com/events/237932836763612?__referral_info_referrer_type=search