READYFOR?のページ開設から5日間が経ちました。ここまで20名の方々から143,000円(目標金額600,000円の23%)のご支援の申し出をいただき、支援金はもちろんですが、それに添えられたメッセージがこんなにも力付けられるものだとは思っていませんでした。この場をお借りしまして改めて感謝申し上げます。

 

 まったくの手探り状態で始まったクラウドファンディングの取り組みですが、私たちの責任としてこのプロジェクトはなんとしてでも成功させなければなりません。そうでなければ支援の申し出をしてくださった方々に大変な失礼になってしまします。

 

 おかげさまで、当初目標にしていたページ開設から3日間で20%の目標はなんとかクリアできました。次の目標はページ掲載期間の3分の1にあたる2月12日までに50%に到達することです。

 

 東日本子ども舞台芸術支援対策室のメンバーも本業を持ちながらの取り組みなので、いろいろ遅れ遅れになりながらですが、こちらもFacebookやツイッターでホットな情報をこまめに発信していくつもりです。引き続き広報のご協力もよろしくお願いします。

 

 

 

 花巻農業高校の鹿踊りは、3月28日のオープニングに登場します。

 イベント2日目(3月29日)の合同公演「今また、青い鳥を求めて」の稽古は順調に進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ