運営スタッフの粕谷です。

 

本当にたくさんの応援ありがとうございます!

我々運営スタッフも想像を超えるぐらいたくさんの皆さんにご支援をいただき、感謝の言葉もございません。

 

ただ、想像を超える程のご支援で、ウッドキャンドルの製作が追いつかない状況になってきております。

ですので、当初「ウッドキャンドルは11月中には発送いたします」としていましたが、11月中に送れる数は制限をかけさせていただき、「1月中発送」のリターンを新たに追加させていただきます。
※既にご支援していただいた皆さんのものについては、初めに記載していました通り、11月中に発送いたします
※朝倉の特産品「梨」のリターンも生産者の方と相談のうえ、9月中発送のリターンに制限をかけさせていただき、10月中発送のリターンを追加いたします。

 

あわせて、もう一点。

 

「ワークショップ&だぶ汁会」ご参加権利を付けさせていただいておりましたが、黒川の会場の都合で、無制限にご参加者を募ることが難しい状況です。
そのため、上記に加え、現在「ワークショップ&だぶ汁会」の参加権利がついているリターンにも数に制限をかけさせていただき、「ワークショップ&だぶ汁会」の参加権利が付かないコースを追加いたします。

何卒ご了承くださいませ。

 

尚、本日、『ワークショップ&だぶ汁会』の日程だけは確定いたしました。

12月16日(土)です!

 

この日の詳細なプログラム内容については、現在地元の皆さまと共に企画中です。ご支援のお礼の気持ちを込めて
朝倉の地域食である「だぶ汁(根菜類がたくさん入った汁)」を、ウッドキャンドルで調理し、召し上がっていただきます。
ワークショップをしたり、皆さんと語り合ったり、
復旧の過程にある朝倉黒川地域を実際に見ていただきながら、皆さんからのお知恵を拝借したり、プロジェクト進行状況をお話させていただいたりする交流時間を持たせていただきたいと思っています。


もしこの『ワークショップ&だぶ汁会』に行こう!とお考えいただいているようでしたら、数量限定となっていますので、お早めのご支援の程よろしくお願いいたします。

 

プログラム詳細については、もうちょっとだけお時間下さいませ。

新着情報一覧へ