このプロジェクトでは継続的な支援を募集しています

あわねこサポーター ~保護猫園児の医療費のご支援を~
あわねこサポーター ~保護猫園児の医療費のご支援を~
このプロジェクトでは無期限で寄付を募集しています。「毎月」のコースで支援した場合、すでに完了した決済をキャンセルすることはできませんが、将来の決済を解約することができます。

マンスリーサポーター総計

93
このプロジェクトでは無期限で寄付を募集しています。「毎月」のコースで支援した場合、すでに完了した決済をキャンセルすることはできませんが、将来の決済を解約することができます。

    https://readyfor.jp/projects/awaneko_supporter?sns_share_token=&utm_source=pj_share_url&utm_medium=social
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
2025年06月27日 15:21

積み重ねてきた未来。いま守るべき命のために。

こんにちは、園長です

 

あわねこ保育園は、これまでに7回のクラウドファンディングを実施してきました。


目指すのは、「過酷な環境で生きる外猫がいなくなる未来」


そのためにTNR活動を続け、怪我や病気で自立できない猫や子猫を保護し

医療を施し、里親につなげてきました。

 

そして、保護した猫たちが「ずっとのお家」へ繋がるチャンスが増えるよう

保護猫たちに、いつでも会える「開放型シェルター」を建設。


その中に、未来を見据えて設けた「スペイクリニック(不妊手術室)」が

いよいよ来月から本格稼働します。

 

これはすべて、一つ一つの目標を、支援者の皆さまと一緒に

着実に積み上げてきた結果です。
どれ一つとして、簡単なものはありませんでした。
だからこそ、今この現実があることに、感謝の気持ちしかありません。

 

今回のクラウドファンディング、第一目標の500万円は

7月からスタートする徳島県内の外猫の不妊手術費用に充てます。
私たちの地域には、一度にまとまった頭数の手術ができる病院が少ないため

私たちのスペイクリニックが果たす役割は非常に大きいと思っております!

 

将来的には、まだ手付かずの未手術の猫が多く残る地域にも

出張スペイを行いたいと考えていますが…

それは来年のクラウドファンディングで改めて挑戦します。

そして、残されたクラウドファンディングの3日間――
ここからのご支援は、開放型シェルターで暮らす保護猫たちの医療費に使わせていただきます。

 

保護した直後に治療が必要な猫は多く、継続的な医療や検査も欠かせません。
猫たちの命と健康を守るために、最後のお願いをさせてください。

 

私たちは、決して立ち止まりません。


外猫がいない未来を信じて、これからも走り続けます。

どうか、最後の3日間!
一緒に未来をつくってください!


あなたにおすすめのプロジェクト

注目のプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る