皆さま、こんにちは。

馬事学院の野口です。ここ千葉県八街市も、お盆が過ぎたころから若干ではありますが、猛暑がなくなった気がします…。

しかし、まだまだ残暑が続く毎日です。

 

また、支援者の皆様の中で、

第1回目に続き、第2回目のクラウドファンディング

「セリで売れ残った馬を購入。学生が育成し、競走馬デビューへ」

にご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

 

まだ、内容を見られていない…という方は、

是非、昨年に引き続き、ご協力・ご支援のほうを何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、8月25日から開催される大井競馬のスケジュールが発表されました。

ほかのバジガク所有馬たちも多数、参戦予定ですが、

クラウドファンディングの馬たちのスケジュールを公開します。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

2019年8月26日(月曜日)

●3R 1枠1番 バジガクサラベル(仲原騎手)

前回のレース1200mで4着したが、今回は1400ⅿでチャレンジします。

 

 

●4R 8枠14番 バジガクハート(櫻井騎手)

前回は、蹄が不調(ザセキ)のため、出走を回避しましたが、今回は頑張ってほしいところ…

 

 

2019年8月27日(火曜日)

●4R 5枠8番 バジガクレオーネ(吉井騎手)

前走は1着。初の1600m。どんなレースになるでしょう?!

 

 

●5R 7枠10番 バジガクミラージュ(松崎騎手)

今回、抽選漏れのため高いレベルに加わってしまったミラージュ

ここは、レース経験を積む1歩として強い馬たちに揉まれるといいな~

※ちなみに、7枠9番にクラウドファンディングの馬ではありませんが、同じクラスにバジガクサフィオが参戦しています。

 

※バジガクモミジは、現在、学校で休養中です。

次回の大井競馬開催には、参戦予定です。よろしくお願いいたします。

 

※バジガクチュラも、学校で元気にしています。

 

ツイッターでも随時、馬たちの様子をお伝えしていきます。

@bajigakuin

 

また、YouTubeでも、馬たちの様子をアップしています。

是非、チャンネル登録をお願いいたします。

 

 

それでは、皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

本日以降の、最新情報につきましては、

第2弾の↓の最新情報に掲載させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

新着情報一覧へ