今日は、学生アーティストによる作品についてご紹介します。
この企画に参加してくれている美術大学生のうち、4人の学生アーティストから作品提供を受けることになりました。学生アーティストの作品が含まれる引換券を選択いただいた方には、ご相談の上チケット等と一緒に「作品引換券」を郵送させていただきます。当日、会場にて「作品引換券」と商品を引き換えさせていただきます。
今日は1人目をご紹介します。他の学生に関しても、後日ご紹介します。


「ainoa(アイノア)」  長島加奈(東京造形大学): 美術監督
 以下の作品より、1点をお選びいただけます。

◆小瓶のピアス・イヤリング・ストラップ

 「小鳥とおでかけ」 小枝に青い鳥がとまっている作品です。
 「雨の結晶」 一粒の雨の結晶が、小瓶に詰まっている作品です。
 「小さなお家」 三角屋根のお家とカラフルな木の生えた作品です。
 「春の想い出」 春の季節の想い出に、たんぽぽの綿毛を小瓶に詰めました。

◆かすみ草のピアス・イヤリング・バレッタ
 本物のかすみ草のドライフラワーを使用しています。
 壊れやすいところのみコーティングし、かすみ草の「柔らかく儚い」イメージを
 そのまま身につけることができるようにした作品です。
 ピアスはキャッチがパールになっています。

*すべて金属を使用していますので、金属アレルギーの方はご遠慮ください。


新着情報一覧へ