みなさまのお陰で50%達成することができました!

引き続き応援よろしくお願いします!!!

 

では、前回に引き続き動画の女の子の紹介をいたします(o^^o)

 

名前:Jeanette B Dapularg
年齢:14歳

【背景】
ジャネットは、高級住宅街を抜けた先の電気塔の真下に住んでいます。とても危険な場所で、犬はすでに二匹も死んでしまったそうです。
しかし家族はみんな仲良しで、とても愛されながら育っています。
毎朝3:00に起きて家事を手伝い、5:00に学校へ向かいます。帰宅してからも家事を手伝った後にまた勉強する毎日だそうです。

【夢】
「夢はフライトアテンダントになって、家族を助け、さらに困っている人を救うことです。」

【私たちから見た彼女の魅力について】
彼女はいつでも周りを気遣い、ひょうきんに振る舞っていて、彼女が来るだけでその場がぱっと明るくなる天性のアイドルです。
しかしその可愛い笑顔の裏には、血のにじむ努力と我慢があります。
小学校まではあまり頭は良くなかったそうですが、勉強に励んだ結果、今は3000人いる高校で8位の成績を収めています。
一見可愛いアイドル、でも裏ではとてつもない努力家、そんな素敵な女の子です。

【ドリコンに出場する理由】
「フィリピン人女性の外見だけでなく、内面の美しさを伝えたかったからです。そしてそんな素敵なチャンスを与えられたことに感謝します。」

 

名前:Angelica Echivarre
年齢:18歳

【背景】
アンジェリカの父親は彼女が小さい時からずっと刑務所に入っています。
兄弟は7人いますが、母親が専業主婦だったため、ずっとストリートチルドレンとして暮らしていました。
そんな彼女を見て、ある日叔父が「家に来ないか?」と誘ってくれました。
いつも意地悪な態度をとる伯母の家に行くことはとても嫌だったのですが、

「勉強したい」

という強い想いで、彼女は叔父の家に行くことを決意しました。
今は伯母の家で家事を手伝い、さらに教会の先生をしながら、兄弟の仲で唯一大学に通って勉強しています。

【夢】
現在他人の家で苦しい思いをしているため、自分の家を持つことが夢だそうです。
そのためにお給料のいい教師を目指していますが、彼女の本当の本当の夢はダンサーになることで、たまに教会のステージで踊ることがとても幸せだと言っていました。

【私たちから見た彼女の魅力】
色々な経験を積んだ18歳の彼女は他のメンバーよりも少し大人で、器の大きさを感じました。そして、理想と現実のギャップに苦しみながらも、いつも笑顔で目の前の状況を楽しんでいるチャーミングな女性です。
彼女はなんと、初めて会う前からスピーチ原稿を自分なりに考えてきてくれました。大人の落ち着きの中にも、静かな情熱を秘めていることを感じます。

【ドリコンに出場する理由】
 「どんな環境にいるどんな人にも神の愛は与えられているということ、そして、自分たちのような人生を送っている人がいるということを伝えたい」と強く語ってくれました。