こんにちは!な、な、なんと!

みなさまのおかげで現在達成率86%、支援総額30,1000円です!!!

本当にありがとうございます( ;  ; )

どうか最後までご支援ご協力お願いいたします(^○^)!

 

さて、今回は長期にわたって紹介してきた女の子紹介の最後の一人、ジャスミンの紹介です!

 

 

名前:Jasmine Bellingan

年齢:15歳

【背景】

とても貧しい環境ではありますが、毎日午後の高校に通って勉強を頑張りながら、教会に通っています。

【夢】

「ファッションデザイナーになって、ストリートチルドレンのための家を建ててあげることです」

【私たちから見た彼女の魅力について】

彼女はまだ15歳で、とっても無邪気で天真爛漫な女の子です。周りの厳しい環境の中でもたくましく、のびのびと成長しているひまわりのような印象を受けました。普段は可憐でお茶目な性格ですが、勉強も一生懸命頑張っています。

【ドリコンに出場する理由】

「全ての人に神の愛が与えられていることを伝えるためと、フィリピン人女性の美しさを伝えるためです」

 

 

ドリコンに出場してくれる女の子は、私たちが想像もつかないような困難に直面しながらも、諦めずに努力を続けて頑張ってきた女の子たちです。でも、心の中に秘めている夢や、メイクやおしゃれが好きという気持ちは日本人の女の子と何も変わりません。

そんな女の子たちが、1日だけでも自分らしく輝けるように。これからもっともっと困難なことが立ちはだかっても、ドリコンでの経験を糧にそれを乗り越えていっていけるように。夢を追いかける、希望や勇気、情熱を持ち続けてように。

そう願い、私たちはドリコンを開催いたします。

 

どうかみなさま、あと少し、あと少しだけ力を貸してください!

よろしくお願いいたします!!

 

新着情報一覧へ