クラウドファンディングも残すところあと6時間となりました!

みなさまのご支援も順調に届いております!ありがとうございます!

 

私たちの団体はこれまで様々なメディアに取り上げていただいております。

なぜこの団体を立ち上げようと思ったのか、なぜ美容なのか、なぜ女の子なのか、なぜミスコンなのか・・・。などなど、これらの記事を読めばみなさんが疑問に思っていることが解消されるはずです!

 

これまで、この新着情報でもみなさんにお伝えしてきましたが、やはりこの団体を創設した先輩方の思いをどうか、見て、感じていただきたいです。

そして私達は今、その思いを引き継ぎ第三回のドリコンに向かって突き進んでおります。先輩方が作り上げてきてくださったものがあるからこそ、何も知らなかった私たちでもこうして第三回に向けて頑張ることができています。

 

BelaVirinoは一見キラキラした、楽しそうな団体に見えるかも知れません。しかし、辛いことも、苦しいことも、一人で涙を流す夜も乗り越え、それでも成し遂げたいものがあったからこそ、現在まで続く素敵な団体になったのだと思います。

 

どうかみなさま、そんなBelaVirinoの夢を叶えさせてください!

あと少し、応援よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

jagzzi創設代表インタビュー記事

 

 

livedoor new記事