終了まであと1時間です!何度もお伝えしておりますが、あと1時間で1万9000 円のご支援がなければ、これまで皆様にご支援いただいた応援は全て私たち、そしてセブの女の子の元に届くことはありません。どうかあと少し、ご協力お願いいたします!!

 

こうして約1ヶ月、クラウドファンディングの広報をしていく中でうまくいくことばかりではありませんでした。なんでこんなことしてるの?もっと必要とされている支援があるでしょ?なんの利益をもたらしているの?なんで女の子なの?利用されて終わりだよ?

そんな言葉もいただきました。

 

その言葉につまずいて、苦しむこともありましたが、今となっては改めてBelaの活動について学ぶいい機会になったと思っています。全てのなぜ?という問いに徹底的に議論を重ね、答えを出してきてくださった過去の資料を見返すことで、よりいっそうドリコンを開催したい!!という思いが増していきました。先輩方が築いてきた一つ一つのロジックや理念が、私たちを救い、励ましてきてくれました。

 

私たちはまだまだ未熟な大学生です。社会を知らないかもしれません。大人から見たらバカことをしているのかもしれません。

しかし、私たち大学生だからこそできることも沢山あります。まだ社会を知らない大学生だからこそ、利益や損得にとらわれず「ただ誰かのために何かをしたい」「世界を少しでも良くしたい」その思いだけで活動することができます。

その中で、うまくいかないことも失敗することも沢山あると思います。もちろん思いだけではどうにもならないこともあります。しかし、その経験こそが私たちの糧になります。失敗から学び、そこから試行錯誤を重ね、改善していく。そうしてより良いものを、より良い世界をつくっていきたいのです。

 

そんな私達、BelaVirinoにあと少し力を貸していただけませんか?

 

クラウドファンディング終了まで残り1時間。

目標金額35万円まで1万9000円。

ご協力お願いいたします!!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ