【ご報告♪】

 

こんにちは。

僕らの夏休みProject実行委員会・実行委員長の勝畑大樹です。

本日は皆様にご報告がございます。

なんと…

本プロジェクトの目標金額を、本日達成することができました!!!

 

(みんなで感謝!)

 

全部で85名(内現金支援32名)もの方々からお力添えをいただき、当プロジェクトは無事に目標金額を達成することができました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


4年前の初年度は、30人ほどだった僕夏のメンバー。
それが今では、同じ想いを持つ180人もの仲間が集まっています。

今日まで、この180人の想いをREADYFOR?の新着情報やFacebook、Twitter、街頭募金などを通じて、皆様にお伝えし続けてきました。

今日、(暫定的ではありますが)「プロジェクト成立」という形で、私たちの想いが多くの方々に伝わったことを知ることができ、本当に嬉しいです。

 

(この夏も、みんなの笑顔に会いにいきます!)

 

私たち学生の力は本当に小さなものです。
学生だけでは僕らの夏休みProjectを成立させることはできません。
皆様のお力添えがあってこそ、ここまで来ることができました。

改めてお礼申し上げます。

あと1ヶ月で4度目の夏を迎えます。
皆様からお預かりした気持ちを胸に、地域の方々、先生方、そしてなにより子どもたちみんなが笑顔になれるよう、万全の準備をしてまいります。

目標金額は達成しましたが、今後も READY FOR? を通じて僕夏の近況を発信していきたいと思います。
現地入りまで1ヵ月を切った中での私たちの準備の様子、そして子どもたちとの触れ合いの様子が伝わればと願っています。

 

 

「すべては子どもたちの笑顔のために」

 

 

引き続き、応援・ご支援のほど、よろしくお願いいたします!

 

(みんなで笑いあえる最高の夏休みに!)

新着情報一覧へ