こんばんは。
レーンコンディションノート制作プロジェクトの松下です。

2015年12月25日18時30分より開始しました当プロジェクトは、本日2016年2月22日23時に終了します。残すところ3時間半。もう3時間半きってますね。

実はノートが欲しい、と思っていたのはボウリングを始めた当初から思っておりました。作ろうと思ったのは2014年の冬頃です。

翌年の春に形にし、自分だけのノートをつくりました。
ロットの関係で沢山作らなくちゃいけなくて小さな自宅に山盛りになりました。

そこでこれまでお世話になった方たちへノートを「ありがとう」がわりに配ることにしました。

そこで見た皆様の笑顔が忘れられませんでした。

そして、配ることばかり考えていた時に、これまたお世話になっている方に「クラウドファウンディングを利用して製品化してみたら?」とアドバイスをいただきました。

こんなわたしに何ができるのか?

ずっとそんな風に思っていたのですが、やってみることにしました。

ダメでもうまくいっても、とにかく
やる、ということ

これも大事な方から教わりました。

わたしはボウリングを始めてから、教わってばかりいます。
だけどそれはとっても大事なことばかりでした。できないことも沢山ありました。だけど全部大事なことでした。

だからやりたいし、やるからには成功したい。
そう思ってきました。

23時をむかえるまでは、結果についてはコメントしませんね(´∀`)

最後まで。10フレ3投目まで全力投球しますので、応援どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

あ。でもひとことだけ先に。

このノートのことをいい!って言ってくださって、この記事を見てくださって
本当にありがとうございます!!!





 

新着情報一覧へ