沢山の方にご覧いただき、石巻の方がたを含めて心ある方々からご支援をいただいております。ありがとうございます。私の力不足でまだ、目標金額までは届いておりませんが、現金で頂戴している分がありますので、もし成立しなかったとしても是が非でも開催したいと思っています。

 「あなたの愛を誰かに与えれば、それはあなたを豊かにする」というマザーテレサの言葉を胸に活動される名知先生のお働きは、ご存知の方も多いかと思いますが、ここ石巻でもサイズは違ってもこの言葉を実践されている方が沢山います。お子様を3人ともなくされたにもかかわらず他の多くのお子さんのために活躍される「虹の架け橋」遠藤夫妻。店舗や自宅も失っても「がんばろう石巻」の看板で市民を励まし続ける黒澤さん等々、そのご努力に頭が下がります。

 しかし、未だに悲しみに打ちひしがれて立ち上がるきっかけさえも見つけられない方々もいます。そんな時、すべてを捨てて他者のためにご努力なされる名知先生のお働きをお話しいただく事は、どれだけ大きな力となる事でしょう。あと2日となりました。名知先生の講演が開催でき、多くのものをミャンマーの方にお返しできます様にご支援をお願いいたします。

新着情報一覧へ